fc2ブログ

2008年11月

  1. 秋真っ只中(11/25)
  2. へんなおかし(11/17)
  3. 誕生日おめでとう(11/17)
  4. 豚骨塩豚まん(11/13)
  5. ピーナッツペースト(11/12)
  6. VALKYRIE PROFILE 咎を負う者(11/10)

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2008.11.25(02:09)
08112500.jpg

どうも田村です。
木々も色づき、秋真っ只中です。
むしろ冬の足音が聞こえると言うのに…


08112501.jpg

まだ向日葵が咲いています。

空気嫁!10年ROMってろ!

田村家から見える景色に風情などないのであった。



スポンサーサイト



べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/25|植物・風景コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2008.11.17(02:49)
最近へんなグミばっかり食べてたから会社の人に味覚がおかしいと思われてます。
勘違いしないでください。
僕もチョコ味のグミとか辛いグミとか全然好きじゃないですから!

そんな訳でまたまた会社で出会った奇妙なおやつ紹介です。

08111611.jpg 08111612.jpg
大阪支社の人からもらったお土産です。
この文章はいったい誰目線なのでしょうか。

08111613.jpg
おお!見た目はたこ焼きっぽい!
でも中身はただの白餡。
美味いっちゃ美味いけどインパクトに欠けるよなぁ…。


08111610.jpg 08111609.jpg
また馬鹿そうなものを発見。
巷の甘じょっぱいものブームに乗っかってえびせんをチョコレートコーティングしちゃいました。
味は何とも予想通り。
よくコンビニなんかで売ってるココアスナックみたいなやつの「後味がえびせんになっちゃった」って感じです。
僕はあんまり好きじゃないですが、柿の種チョコが好きなTさんは旨い旨いと食べてました。

以上、本日のレポートでした。
B級グルメの道は険しい…!!



べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/17|食べ物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2008.11.17(02:31)
やぁ、どうも田村です。
もう過ぎてしまった11月16日は僕の誕生日でした。
おめでとう自分、ありがとう自分。

そんな訳で自分へのプレゼント特集。

08111601.jpg
無印良品のボーダーロンT。
シンプルだから活躍の場は多いはず。

08111602.jpg 08111603.jpg
シェイクスピアの本をモチーフにした2009年手帳。
ライブの予定をびっしり書いていこう。

08111604.jpg
TAKEO KIKUCHI の手袋。
毎年のように片方なくすけど今年は生き残れるか!?

08111605.jpg
そして誕生日ケーキ。
これはさすがに家族からのプレゼント。
太るけど今日は食べていいぞ自分。

08111607.jpg 08111608.jpg
最後に妹からのプレゼント、名刺入れです。
バンド仲間、音楽仲間と名詞をいっぱい交換しよう!

こんなにもたくさんのプレゼント頂けて幸せです。
ありがとう父と母。
ありがとう妹。
ありがとう自分。

なお、現在もお祝いの言葉受付中です。



べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/17|買い物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
2008.11.13(00:14)
今日も今日とて終電です。
きっと今日もお風呂で寝てしまう…。

こんな時間なのでもちろん家で夕飯は食べない訳で、会社の近くのコンビニで最低限の食事をとります。
最低限というのは財布の都合を考えての量です。

そんなコンビニフードで今一番気に入っているのがファミリーマートの豚骨塩豚まんです。
何がいいって、中身ですよ中身。
肉まんなんだから当たり前ですが、ここで重用なのは液体か固体かってこと。
豚骨塩豚まんは固体。
つまりごろっとした肉のかたまりを生地で包んだタイプ。
僕はこのタイプが大好き。
ビバ固形!ビバ豚骨塩豚まん!
豚骨塩豚まんの中で死にたい!(え?

電車の中で思い浮かべ、お腹が空いてくるのでした。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/13|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
2008.11.12(00:02)
り、リーチキタ…!
明日会社に遅刻すれば3日連続だ(((;゜Д゜))

どうも田村です。
僕の勤めている会社はそれくらい緩いです。
でも仕事終わりません。
多分明日も終電でしょう。
終電と遅刻を繰り返す悪いループ、うーむ。

そうそう、今日は父の誕生日なので会社の近くで豆菓子を購入。
何やらよさ気な豆専門店があるから気になってたんですよ。
ピーナッツペーストがどんなもんか凄く楽しみです。
でもこんな遅い時間では直接渡せそうにない(´Д`)
まぁ、渡せたとしても恥ずかしいので適当に済ますんですが。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/12|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2008.11.10(03:33)
やぁ、どうも。
先週からサッパリ筆が進まないと言うかキーボードが進まない田村です。

とまぁ、筆が進まないのはコレのせいかもしれません。

08110300.jpg
ヴァルキリープロファイル 咎を負う者

とにかく初代のVPが良すぎたので2作目に続いて3作目も購入です。
しかしコレは完全に別ジャンルです。
横スクロールアクションではなく、シミュレーションRPGです。
個人的にSRPGも好きなので楽しいっちゃ楽しいんですが、VPシリーズは横スクロールアクションであってほしかったです。
でも戦闘は恒例のリンチ形式なのでこれでもかって程痛めつけてやります(笑)
今回はオーバーキルをすればするほどあるポイントが溜まってよいアイテムを貰えるので撲殺しまくりですよ!!

今作で一番重要と思われるのが「女神の羽」。
これを使用すると仲間の命と引き換えに絶対に戦闘に勝てる力と、強力なスキルが手に入るのですが、これは乱用してよいものなのかと。
一周目は冥界から来た巨乳姉ちゃんにそそのかされるまま羽の力を使いまくってたら、案の定…という結果でした。
はて、どれだけ羽の力を使ってよいものなのか。
それとも一切使わないのが正しい選択なのか。
何週かプレイしてみないとAエンドにはたどり着けそうにないです。

最後に音楽。
今回は初代の使い回しが多いので正直言って微妙です。
そりゃ初代の曲は素晴らしいですけど、新鮮味がないというか…。
こればっかりは新曲書いてほしかったです、桜庭さん。

そんな感じの「ヴァルキリープロファイル 咎を負う者」でした。



べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/10|ゲームコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード