【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.10.29(03:02)
さあ!いよいよ始まりました!
ポケモンリーグの開幕です!!

今回の挑戦者ははるばるフタバタウンからやってきたスリッパ選手!
エントリーポケモンはこちら!

ドラピオン、レントラー、ドダイトス、ムクホーク、パルキア、アグノム

なんとも気の短そうなポケモンたち(?)ですが彼らならきっとやってくれるでしょう!
では第一回戦、四天王リョウ対チャレンジャー・スリッパ…

始め!!

面倒臭いからここから通常モード(笑)
リョウの持ちポケはドクケイル、ドラピオン、アゲハント、ビークイン、ヘラクロス。
こっちはムクホーク先生がお強いので普通に虫タイプのポケモンはツバメ返しで楽勝。
ただドラピオンには苦戦。
そこだけはドダイトスの地震で撃破。

次に四天王キクノ戦。
ポケモンはヌオー、ウソッキー、カバルドン、ゴローニャ、ナマズン。
水地面タイプはドダイトスで、その他はパルキアの波乗りで楽勝。
四天王がこのメンツじゃちょっと(´・ω・`)

3人目の四天王は炎使いオーバ。
アンタには一度会ってるね。
ポケモンはギャロップ、ゴウカザル、ハガネール、ミミロップ、フワライド。
炎タイプとハガネールはパルキア様で撃破も敵レベルの方が圧倒的高いので苦戦。
フワライドは相変わらずのウザさ。
せっかく活躍したレントラーも瀕死状態。
でも最後のミミロップはムクホーク先生のインファイト一発。

四天王4人目はエスパー使いゴヨウ。
普通にすげー苦戦した。
なぜってエスパー対策用のドラピオンはレベルが低いから。
ゴヨウのポケモンはバリヤード、フーディン、キリンリキ、ドータクン、チャーレム。
バリヤード、フーディンはこっちの多くのポケモンが覚えてる「噛み付く」や「噛み砕く」で対応。
チャーレムはムクホーク先生にお任せ。
最高に苦戦したのが4番目にでてきたドータクン。
硬い!
硬いのに瞑想でステータス上げてくるので脅威の破壊力(((;゚Д゚))
なんとかパルキアのごり押しでねじ伏せたが残りのキリンリキが怖い…!!
でもキリンリキは所詮キリンリキでしかなかった(笑)

そしてついにチャンピオン、シロナと対決!
今までにないゴスな衣装でおもわずときめいた(*´Д`)
シロナのポケモンはミカルゲ、ミロカロス、トリトドン、ガブリアス、ルカリオ、ロズレイド。
ミカルゲが一体何なのかわからなかったけどステータスは高くなかったのでごり押しで何とかなった。
のこりは弱点がハッキリしてるのでむしろ楽勝。
正直言ってゴヨウの方が強かった。
でもシロナさんが素敵だからどうでもいいや(*´Д`)

ってことでポケモンパールクリアー!!
初の殿堂入りポケモン

ドラピオンLv46
レントラーLv56
ドダイトスLv52
ムクホークLv54
パルキア Lv48
アグノム Lv51

クリア時間42:52

おめでとう!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/29|ゲームコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ダイヤモンド パール
ポケモンで子供サービスを!
2006/12/13(Wed) 22:39:13 |  ポケモンで子供とコミュニケーション
探偵ファイル4@ドーハアジア大会・金50個【探偵ファイル】
探偵ファイル4    ドーハ・アジア大会 金50個
2006/12/15(Fri) 08:37:30 |  探偵
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
