【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.05.10(23:17)
あこがれ/愛(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」を聴くとどうしても箱根彫刻の森美術館を思い出します。
同じように思う人はもうそろそろ若くないかもしれません(ノ∀`)

今日のテーマ
「今の携帯電話は何台目?」

えーと、確か5代目。
東芝、NEC、シャープと使ってきましたけど何だかんだ言ってシャープが1番好きです。
僕はとにかく先行入力しがちなのでソフトが弱いメーカーは駄目です。
そういう意味では東芝はあまりよくないイメージ。
くーまんは欲しいんだけどねぇ…。



10051000.jpg

写真は家の近くで咲いていた白い藤。
今年は普通の紫色の藤を撮るのを忘れてました(つД`)
まぁこれで我慢しよう。
選挙ポスターが景観を台無しにしている。

で、

それとは関係無しに今日はあれですよ、あれ!

■2010年ワールドカップ・南アフリカ大会メンバー

GK 楢崎 正剛(名古屋グランパス)
GK 川島 永嗣(川崎フロンターレ)
GK 川口 能活(ジュビロ磐田)

DF 田中 マルクス 闘莉王(名古屋グランパス)
DF 長友 佑都(FC東京)
DF 内田 篤人(鹿島アントラーズ)
DF 中澤 佑二(横浜F・マリノス)
DF 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF 岩政 大樹(鹿島アントラーズ)
DF 今野 泰幸(FC東京)

MF 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
MF 長谷部 誠(VfLヴォルフルブルグ/ドイツ)
MF 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
MF 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 稲本 潤一(川崎フロンターレ)
MF 中村 憲剛(川崎フロンターレ)
MF 中村 俊輔(横浜F・マリノス)
MF 阿部 勇樹(浦和レッズ)

FW 大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
FW 岡崎 慎司(清水エスパルス)
FW 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)
FW 矢野 貴章(アルビレックス新潟)

大事なことなので全コピペ。
最後まで期待できない感じです。
サプライズは川口と矢野ですかね。
川口を経験者枠とするのはまぁよし。
でも矢野はないだろう!?
なんせ湘南相手に何も出来なかったんですから(ノ∀`)

岡田監督のコメント
「ドローのときの前線の守備とセットプレー」

負けてるときは誰を入れるのさ!?

そのときも矢野?
身長の割に速いというのはいいけど肝心の怖さがないからなぁ…。
というかサプライズもへったくれもない玉田・大久保のどちらかはいらないと思うんですが。
どっちも怪我してるし。
そこに同じような中途半端な選手は2人もいらないと思うんだけどなぁ。

で、DFのバックアッパーは岩政。
これは今となってはしょうがない。
他に試した選手がいないんだもの。
中澤とトゥーリオが3試合全部に出れるよう祈ることにしよう。

という訳でやっぱりいつものメンバーの岡田ジャパンでした。
もうあとはどうにでもなれ!
あまり期待せずに応戦します(・`ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/10|サッカーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

私ねもう日本は野球と柔道あたりに力入れとけばいいと思うの
このまえもヤフーニュースで外国人選手一人で変わるJリーグみたいなの書かれてましたし
ここまでくると日本人にサッカーは合ってないのではと
あ あとなんかいいの買いましたね
趣味 作曲と言えるとかイケメン・・・
ついでにお金を自分の口座に振り込んでくださればもっとイケメン
From: 九朗 * 2010/05/11 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
外国人に頼ってるのは日本だけではないんですよね。
基本的にどこの国もブラジル人頼み。
まぁそれでも僕は日本を応援するし、サッカーを見続けますけどね(;´Д`)
From: TamJEN * 2010/05/12 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
2010年W杯日本代表23名発表、サプライズは…
やっぱり、一番のサプライズはこれでしょう(爆) (Ser.4703) キーパーの3人目に能活とか、FWに矢野貴章とか、岡ちゃんが引き続き代表監督やるとかなんて全部吹っ飛んじゃいましたよ… 【SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー】 ◆GK 楢崎正剛(名古屋)、川島永嗣(
2010/05/11(Tue) 06:13:23 |  ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
