【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.05.18(03:02)
カクリコン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたは早起き派?ギリギリ派?」

これは明らかにギリギリ派。
余裕を持って出勤なんて稀です、ごく稀です。
高校の頃はアホみたいに早く学校行ってましたけど。
それは単に人に会いたくなかっただけとかネガティブな理由。



今日の戦利品

10051702.jpg 10051703.jpg

「今日の」と言ってますが今回も東伊豆の雑貨屋さんで買い漁ったアルティメットオペレーションシリーズです。
まずはアルティメットオペレーションプラス2「アッシマー」。
アッシマーはグリプス戦役時代の可変MS。
旧式のフレームなので大型化してしまったとかなんとか。


10051704.jpg 10051705.jpg

まず第一にダサいイメージが付きまとうアッシマーですが、これはカッコイイ!
何か異様にゴツいんですよね。
専用の大型ビームライフルはカラーリングまで施してあって至れり尽くせり。
その代わりビームサーベルがないので接近戦はパンチのみ。


10051706.jpg 10051709.jpg

同じくアルティメットオペレーションプラス2から「ガブスレイ」。
こちらもグリプス戦役時代の可変MS。
ティターンズのMSのなかでもかなりスタイリッシュ&高性能な部類に入るMSです。


10051707.jpg 10051708.jpg

主武装は見た目も名前もカッコイイ「フェダーインライフル」。
方にはメガ粒子砲が2基ついてます。
サイズはアッシマーより一回り小さいです。
というかアッシマーが大きいです。

そんな感じのアルティメットオペレーションシリーズでした。
当時はこれが500円で売られてたんだから驚き。
今ではもう出来ないだろうなぁ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/18|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ガンダムンの話にはあえて触れない←
今日pspo2のインフラでたむさん見ましたw

Lvはもう200いってるかな?
ちなみに僕はいきましたw

近い内にまたインフラ大会やります?w
From: ヴァルド * 2010/05/18 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>ヴァルドさん
まだ200いってないですよ。
そんなにやる時間がないもので(´・ω・`)
同様にインフラ大会も難しいですね…。
From: TamJEN * 2010/05/19 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
