【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.05.20(21:08)
チョウ・ヒー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「名前と苗字どちらが好きですか?」

どっちも別に好きじゃないです。
なんとも四角い感じがさ…。



今日のPSPo2日記。

10052000.jpg

■「マキシマムアタック クロス[更新]」

気が付いたらMAXの集計が終わってました。
それに伴い報酬アイテムも解禁!


10052001.jpg

属性80%ってなんぞ!?

こりゃあエクステしてボスに大技ぶち込みたくなりますな。
なんで報酬にアックスがないんだ、クソ!


■次回DLアイテム

公式写真がパンチラって…、いやこれはフンチラか。
とりあえずDLする必要がなくなった(*´∀`)

以下、レアっぽいもの…というかMAX報酬。


10052002.jpg 10052003.jpg
名前:グラン・オルカ
種類:ソード
グレード:S
攻撃力:717
命中力:238
特殊効果:なし
必要 Lv:90
備考:属性値80%

デザイナーズウェポンらしい(笑)
とりあえず地面にめり込みます。
ちなみに今日の衣装は普段使ってるキャス子の2Pカラー。


10052004.jpg
名前:チョウ・ヒー
種類:スピア
グレード:S
攻撃力:583
命中力:276
特殊効果:燃焼Lv2
必要 Lv:80
備考:属性値80%


10052006.jpg
名前:コテツ
種類:セイバー
グレード:S
攻撃力:432
命中力:255
特殊効果:なし
必要 Lv:70
備考:属性値80%


10052005.jpg
名前:イコテンヨク
種類:ツインセイバー
グレード:S
攻撃力:389
命中力:266
特殊効果:なし
必要 Lv:70
備考:属性値80%


10052007.jpg
名前:ウイニングアップル
種類:ダブルセイバー
グレード:B
攻撃力:220
命中力:160
特殊効果:凍結Lv4
必要 Lv:20
備考:光60%固定

ここからはチャンピオン開発の武器2種。
見た目も可愛く、凍結Lv4はなかなか魅力的。


10052008.jpg
名前:アンク・カッカ
種類:アックス
グレード:B
攻撃力:400
命中力:120
特殊効果:燃焼Lv4
必要 Lv:20
備考:闇60%固定

明らかに燃えてるのに闇属性。
カーシュ族の武器なのにぶるぁぁぁ!!

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/20|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

クロス終わりましたねお疲れ様でした
念願のイコテンヨクとかコテツが…むふふふ…
浮かれてイコテンヨク無属性にHP吸収つけちゃってちょっと後悔してます…
セラフィも入手できたのですがいまいちだったり
あとゎデモンズやワールドを…
なんとかして手に入れないと…
From: くれは * 2010/05/21 07:31 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
無属性とはなかなか英断ですね(;・∀・)
でもバッヂを集めればまた手に入るみたいなので大丈夫ですよ。
あと僕も全然報酬武器もらってないです(´;ω;`)
From: TamJEN * 2010/05/22 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
