【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.05.24(03:18)
テクノポップ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
おとといアップした「見たくないけど見ちゃう」は一応テクノポップのつもりなんですよ(笑)
6時間で1曲作る目標でやったんですが改めて聴くと「あれをこうすれば良かった」「ここでもう一工夫欲しい」と色々反省点が出てきます。
次にこういう曲を作るときにしっかり反省を活かすことにしよう(・`ω・´)



今週のデュラララ!!

10052200.jpg 10052201.jpg

うざやさんのウザさが本格的に。
彼はウザい事をヘラヘラしながらやる人だと思ってたけど、実は普通にあくどい顔をしてやるんだね。



今日のおもちゃ

10052300.jpg 10052301.jpg

先日平塚のホビーオフで買ったガンダムTR-1[ヘイズル改]高機動仕様。
知らない人は全く知らない「ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに」に登場するMSです。
と言っても僕も2006年版MS大全集とWikiでしか知りません。

で、しかもこれは玩具のシリーズすらわからず、ネットで調べたらホビーマガジンEXのおまけだったみたいです。
本のおまけにしてはかなり出来が良い!


10052302.jpg 10052303.jpg

特徴は何と言っても3基のシールドブースター。
シールドと名の付くものを背中に背負ってるのは何とも違和感。
でもカッコイイ!
ただ僕はあんまりこのシリーズが好きじゃないんですよね。
確かにカッコイイけどオーパーツ過ぎる感が…。
しかもほとんど後付け設定だし。
とは言え人気のある1st~Ζ時代で商品展開したいという思惑は理解できます。
まぁ柔軟に考えよう(´-`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/24|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

>>シールドを背中へ
ディバイダーですねわかります

というか こんなMS初めてみましたわw
宇宙世紀のオーパーツは文化だとおもっちょります
From: 九朗 * 2010/05/24 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
このMSはまだ「ADVANCE OF Ζ」の中ではまともなんですよ。
他にもゲテモノみたいのがたくさん(((;゚Д゚))
From: TamJEN * 2010/05/24 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
