【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.05.27(03:55)
月光蝶(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「1年の中で何月が好きですか?」

うーん11月ですかね。
もともと四季の中で秋が一番好きなんですが、その中でも誕生日のある11月を。
もう誕生日が嬉しい年ではないんですけどね…。



ナビスコカップ第4節
湘南 1 - 2 磐田

うう…、代表もベルマーレも勝利が欲しい(´;ω;`)
ああいかん!切り替えよう!切り替えよう!切り替えよう!



今日のおもちゃ

10052600.jpg 10052601.jpg
10052602.jpg 10052603.jpg

なんかとにかくえらい量のガシャポンetcを買っちゃったので消化し切れません!
なのでサクサクやっていくよ(`・ω・´)
というかこの記事を楽しみにしてる人なんているのだろうか(笑)

で、最初はバルトフェルド専用ムラサメ。
もう玩具としてヘボい!なにこの棒立ちポーズは!?
と思ったらどうやら変形できる様…。



シールド欠品してるし!

シールドがないと変形しても非常にマヌケ。
てことでこいつは棒立ちで棚に納められるのでした。


10052604.jpg 10052605.jpg

続いて∀ガンダム。
ガンダム史最強といわれる∀ですがこの出来は酷い!
パーツが少ないし、精度も低いし、バランスも悪い。


10052606.jpg

腕とビームライフルが全部くっついてるなんて信じられません。
この時のMSセレクションはなぜか人物も混ざっておかしな事になってるなぁ、とは思ってましたがまさかこんなことに。
人物に予算を持ってかれちゃったのかな(ノ∀`)


10052607.jpg 10052609.jpg

最後にガンタンクⅡ。
これ戦車じゃないんですよ、ガンタンクなんですよ!
でもギレンの野望シリーズではMSではなく車両に分類されてたから正式には戦車なのかも。


10052608.jpg

嬉しいのはいつぞや買った量産型ガンタンクとスケールが同じということ。
ひゃっほーぅ!これで心置きなく戦場を再現できるぜ(*´∀`)

という訳で今日はここまで。
本当にまだ数え切れないほどあるので少しずつ消化していきます。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/27|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

うん僕は7月?かな
なぜかって?(聞いてないw
夏休m(ry

ガンタンクかっこいいよガンタンクw

でもやはり普通の色が一番w
From: ヴァルド * 2010/05/27 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>ヴァルドさん
ヒルドルブかっこいいよヒルドルブ!
夏休み…、懐かしい響き(´;ω;`)
From: TamJEN * 2010/05/27 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
