【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.05.31(21:23)
バオバブ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」

おいおい冗談はよし子さん。
神奈川の真ん中に方言なんてないはずだべ。


■「劇場版 機動戦士ガンダム00」は9月18日公開

いつの間にか「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の公開日が決まってました。
9月はポケモンBWがあってガンダム00の映画もかー!!
さらにユニコーン第2弾は秋だって言うしこれは財布が心配ですぞ(;・ω・)



今日の飲み物

10053001.jpg

何となく話題のペプシバオバブを買ってみました。
まずバオバブってなんじゃい!と調べてみたらアフリカに生えてる木だとか。
これは到底期待できるもんじゃねぇ!
が、意外と飲めます。
でも正直薄いです。
そんでもって何を飲んでるんだか自分でもわかりません。
で、最後に青臭さというか植物っぽい感じが口の中に漂います。
この感じがバオバブなのでしょうか。
とりあえず評価としては「飲めるけど飲みたいとは思わない」というところ。

しかし公式ページのアルシャビンだけ違和感が…。
ロシアはワールドカップに出れないじゃん(ノ∀`)


10053002.jpg

つづいてアサヒ「グリーンコーラ」。
ヒムロックがCMしてるんじゃ買うしかねぇ!
グリーンコーラっていうくらいだからこっちも何か植物っぽい香りが漂うのかと思ったら全然普通。
むしろ甘さも控えめで人工甘味料特有の嫌な感じもしないし既存のコーラよりこっちの方が好きかも。
って普通に果糖を使ってるのね。
そもそも僕は普段からあんまりコーラを飲まないので、よく飲んでる人にはコーラっぽさが足りないかもしれない。

という訳で結論!

「僕はキリンレモンを飲む」


以上、話題のコーラ飲み比べでした。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/31|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

色んなのありますよね。
地元にあった特殊なコーラ

ダイドーコーラ
文字通りダイドーが作ったコーラ

ヴァージンコーラ
どこの会社作か忘れましたw色が赤いコーラ

どちらも大して美味しくなかったです(´∀`)


MAXが終わってからは適当な部屋で遊んでますが…ブゲイさんが全然出てくれません(ノ∀`)
From: バルゴラ * 2010/06/01 04:40 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
ダイドーコーラは見たことあります。
意外とどこの会社もコーラっぽいものは作ってるんですよね。
それでも僕はキリンレモン!
ちなみにブゲイは持ってません。
セット装備したい武器がないし(ノ∀`)
From: TamJEN * 2010/06/02 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード