【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.04(23:51)
アイボリー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「最近緊張したことは?」

うーむ、最近全然緊張した記憶がないですねぇ。
ライブも全然緊張しなかったし。
というか緊張感がないことを問題だと思っています。



10060400.jpg

サッカー国際親善試合
日本 0 - 2 コートジボワール
前半13分 闘莉王
後半35分 コロ・トゥーレ

青いMSが勝ってる写真を撮る日は来るのだろうか…。
それにしても闘莉王凄いな、2試合で3得点とは。
困ったときは闘莉王をFW起用ですな(実際追い詰められたらそうなりそう)。

つーことで日本は4連敗でW杯に挑むことになりました。
出来れば1回くらい勝って本番に行きたかったけど、4年前のことを考えたらこれはこれでいいかもしれない。
で、内容的にいつもの感じだったのでもう何も書きませんがとにかく一言だけ。

心底ドログバが心配です(´;ω;`)

元気なドゥンビアが見れたのは嬉しかったけど、やっぱりドログバが心配です。
ドログバのいないコートジボワールなんて牛肉のない牛丼みたいなもんですよ!それってただの玉葱丼だよ!
是非彼のプレーをW杯で見たい!
ああ本当にごめん、本当にごめん。
僕が謝ってどうすんだ。
というかそんなコートジボワールにやられた日本って…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/04|サッカーコメント(0)トラックバック(9)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ボロボロのまま強化試合終了
カメルーン想定のW杯前最後の試合となるコートジボワール戦。 45分を3セットという噂もあるけど、テレビ中継は90分まで。 あと、正GKを川島でいくとか、この試合のスタメンで本番も戦うとか、いろんな情報が飛び交ってます。 そのスタメンは、 GK 川
2010/06/05(Sat) 00:50:28 |  O塚政晴と愉快な仲間達
コートジボワール戦
国際親善試合・日本代表vsコートジボワール代表は0-2でコートジボワールが勝利しました。 アフリカ黒人選手特有のパワーやスピードに圧倒さ...
2010/06/05(Sat) 01:28:55 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
?å?ľ?Υ???å?????Ū
???? ?????? ?鼡?äĺΤ ????????? ????塼?? ?...
2010/06/05(Sat) 01:37:38 |  ä?İ
〔サッカー日本代表〕本番直前最期のテストマッチでコートジボワールに絶望的な敗戦
闘莉王が本番前2試合で3ゴールの量産体制 これで一気にW杯得点王候補に名乗りを挙げる。 ただ、出来たら次は相手ゴールを狙って頂きたいものだ。 なんてアイロニーをかましている場合ではない。 前半40分前までシュートゼロて、 しかも前半はその本田のシュー...
2010/06/05(Sat) 01:40:12 |  こちら、きっどさん行政書士事務所です!
直前試合マイナスだけ岡田JAPAN
日本VSコートジボワールは2対0となり完全に完敗で イングランド戦の良い所が全く無いマイナスだけだった 日本は前半に闘莉王オウンゴールで失点し1対0だが 後半はトゥーレに点を入れられての2対0と完敗したよ 日本が仮想カメルーン戦と位置づけた試合だっ...
2010/06/05(Sat) 09:24:47 |  スポーツ瓦版
「仮想カメルーン」相手になす術なく…!!羅針盤が壊れたまま迷走する「岡田丸」 【サッカー 日本×コートジボワール(強化試合】
サッカーのW杯南アフリカ大会を控え、岡田ジャパンとしては最後の強化試合となるコートジボワール戦が4日、スイスのシオンで行われた。 日本はコートジボワールの身体能力の高さに最後まで翻弄され0-2と完敗。W杯本番を直前に控え、希望を抱かせる材料を見せる事..
2010/06/05(Sat) 14:12:25 |  不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも)
岡田JAPAN最後の強化試合でコートジボワールに完敗。4連敗でW杯に臨むことに。
5月30日のイングランド戦では先制点を奪いながらも連続オウンゴールで逆転負けを喫したサッカー日本代表。南アフリカW杯の開幕まで残り1週間となった4日、スイス・シオンにある「スタッド・ド・トゥルビオン」でコートジボワール代表と対戦しました。W杯前最後の強化試...
2010/06/05(Sat) 22:58:49 |  日刊魔胃蹴
代表マイナス&失踪人&ヤンキーめがね
は戦で2対0なり完敗だが W杯前の最終戦で最悪と思うし 戦の良さが全く無くて最低だが 次はW杯の初戦戦は微妙だね 失踪人は失踪2事件が繋がったが 大学の合併&絡んだ流れも 2人で復讐は予想が出来たが 全...
2010/06/06(Sun) 20:04:54 |  別館ヒガシ日記
コートジボワール 2-0 日本・・・代えて、あのセンターバック
闘莉王の顔なんざ正直2度と見たくないですね。オウンゴールは「またか」と嘲笑ですませられるけど、その後ドログバになんてことしやがるんだ!(怒) 国際親善試合@シオン(スイス) コートジボワール 0-2 日本 TV局の一方的な都合で日本のゴールデンタイムに合わせ...
2010/06/08(Tue) 02:50:13 |  ボヘミアンな京都住まい
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
