【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.08(03:02)
ペロペロ(^ω^)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「緊急事態!・・・どう対処する?」

知らんがな。

何がどう緊急事態なのかわからなきゃ対処しようがないっての。



今日のPSPo2日記。

10060703.jpg

何だか酷い脱力感に襲われて何となく2ndキャラ作りました。
まだ1stもカンストしてないのに。
で、この子は

男装してる沼子という設定の沼男です。

なので声も出来るだけ女っぽく。
ルルーシュのピッチを最高に上げた設定です。
しかし結局は沼男。
貧弱でしょうがない(ノ∀`)



今週のトロステ

10060700.jpg

「JUST CAUSE2」特集。
僕はこういうゲームには疎いです(´・ω・`)
そもそもハード持ってないし…。


10060701.jpg 10060702.jpg

もう1つ。

あずにゃんの飴細工をペロペロするお話です。

以上。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/08|ゲームコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

この日記だけ読むと…なんかすごい変態ですねww
あずにゃんペロペロ(^ω^)
From: M-Ⅲ中尉 * 2010/06/08 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
まだまだPSPo2いけますね!
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
From: 九朗 * 2010/06/08 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
>>M-Ⅲ中尉
失礼な!
変態という名の紳士だよ(^ω^)ペロペロ

>>九朗さん
まだまだいけるけどやっぱり早くDLミッション欲しい(^ω^)ペロペロ
From: TamJEN * 2010/06/09 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
