【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.12(19:00)
フォルラン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ワールドカップって事でブログデザインもワールドカップ仕様に。
それに伴いしばらくサッカー中心でお送りするのでどうぞよろしくお願いします。



10061200.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループA
ウルグアイ 0 - 0 フランス

サッカー記事だと写真がなくて物足りないので例によってMS写真(笑)
ウルグアイがジムカスタム、フランスがZガンダム。
色が近いものを持ってきてるだけですが性能的にも妥当だと思う。

が、結果は0-0のスコアレスドロー。
フランスは全然かみ合ってませんね。
カミーユじゃなくてカツがパイロットなのかい?
とは言えディフェンスはしっかりウルグアイの強力2トップを完封。
時折見せるフォルランの牙はやっぱり怖い!

で、この試合でそれ以上に気になったのは主審の西村さん。
はっきり言って彼がこの大会の審判に選ばれたときはギャグかと思いましたからね。
それくらいJでは評判が悪い審判です。
でもこの試合は大丈夫でした。
序盤から簡単にカード2枚出して心配でしたがあとは無難なジャッジ。
ロデイロの退場も妥当だと思います。

という訳で試合は退屈、審判がヒヤヒヤなウルグアイvsフランスでした。
そして今夜の注目はイングランドvsアメリカ。
グループリーグ突破は硬いといわれる2チームが初戦で対決!
お互い慎重なまま終わるのかな?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/12|サッカーコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
W杯南アフリカ大会が開幕 南アは引き分け
開催国の南アフリカがメキシコと引き分け、フランスはウルグアイと0-0=W杯 :スポーツナビ アフリカ大陸で初開催となる2010年ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会が11日、ヨハネスブルクのサッカーシティで開幕し、グループAの南アフリカ対メキシコ、
2010/06/12(Sat) 19:04:14 |  BORDERLINE
[W杯モード]さあ、始まりました(追記あり)
というわけで、何だかんだありつつも始まるものは始まってしまう、南アフリカでの試合
2010/06/12(Sat) 20:42:34 |  BBRの雑記帳
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
