【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.14(03:01)
ギャン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日、ネット界隈では小惑星探査機「はやぶさ」の件で盛り上がってました。
普段宇宙やSFに興味のない人たちも一緒になって盛り上がってる様子は少し滑稽にも思えましたが、こうして色々な人にその最後を見てもらえるのは素敵ですね。
オカエリナサイ。



10061300.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループC
イングランド 1 - 1 アメリカ

グループC注目の対戦はジェラードのゴールで早々とイングランドが先制するも、アメリカのデンプシーがミドルシュートを決めてドロー。
GKのミスではあるけれど、あのボール特有の変化があってこうなったのか議論を呼びそう。
この試合は予想通り両チームともドローでかまわないという感じで進みましたね。
あとの2試合をきっちり勝つのみ!



10061301.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループC
アルジェリア 0 - 1 スロベニア

その国のユニや国旗の色からMSを選んでる訳ですが緑と白の組合せがが多くて大変。
あとはトリコロール。
それはガンダムも多いから数は揃ってるけどガンダム系ばっかりってのもちょっとなぁ。

それで試合はスロベニアのW杯初勝利!
お互いがこの試合で勝ち点3を取りに行くのでもっと激しくなると思ったんですが意外と大人しかったという印象です。
要所要所での正確性を欠いていて試合としても少し退屈でした。
しかしアルジェリアは途中出場の選手が退場しちゃ駄目ですがな。
失点シーンもGKのミスとも言える…、これはまたボールのせいかもしれないけど。



10061302.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループD
セルビア 0 - 1 ガーナ

ありゃー、ひそかに期待してたセルビアがガーナに負け。
エッシェンのいないガーナはイチゴのないショートケーキくらいのものかと思ってたら全然強い!
でもセルビアは自滅したって感じですね。
退場者を出して、ハンドでPK献上して。
まぁ退場はやや厳しい判定だったかもしれない。

ってことで明日はついに日本vsカメルーンです。
何なんだろう、いまいち楽しみじゃない(笑)
でもほんのり勝ってくれる事を期待して見ましょう(・∀・)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/14|サッカーコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ワールドカップ南ア大会・3日目
毎度目立たないけれど、本戦ともなるとしっかり結果を出すドイツ代表。 フランスやイングランドがまさかのドローを演じていただけに、前評判では「最初にズッコケるのはドイツ」なんて一部からは言われていたが、なんのなんの、そこはドイツをわかっていない人の言葉だな...
2010/06/14(Mon) 07:46:28 |  浦和レッズの逆襲日報
南アW杯3日目
W杯南アフリカ大会3日目、グループリーグC組1試合とD組2試合が行われます。 20:30~ グループC・アルジェリアvsスロベニア 23:00~ グループD・セ...
2010/06/14(Mon) 19:30:26 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。