【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.18(04:34)
イグアイン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「3Dについて、どう思いますか?」

ふむ、「あると可能性が広がるけど、別になくてもいい」です。
個人的に映画に求めるものはストーリーと演出、ゲームに求めるものはゲーム性と自由。
ドットの時代からゲームをやってた世代にとって3Dはもう過剰な技術なんですよね…。



10061700.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループA
南アフリカ 0 - 3 ウルグアイ

開催国なのに目も当てられない(ノ∀`)
お客さんもゾロゾロ帰っていくし。
しかしこの試合、フォルランの怖さも光りましたがジャッジが可哀相でした。
南アフリカのGKが相手選手を倒して1発レッド&PK。
しかし肝心のシーンはウルグアイ選手のシミュレーションにも見えるし、その前のシーンがオフサイドにも見える。
色んなことを踏まえてGK退場&PKは重過ぎます。
という訳で2点リードされたうえに10人になった南アフリカに追いつく力なく、試合終了間際に追加点を許し万事休す。
これはいよいよホスト国初のグループリーグ敗退が現実味を帯びてきました。



10061701.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループB
アルゼンチン 4 - 1 韓国

いやはや2順目ともなると点が入りますね。
この試合はイグアインの大会初のハットトリックでアルゼンチンが勝利。
しかしイグアインも凄かったけどやっぱりメッシが凄かった!
取られない取られない、ぐんぐん抜いてく抜いてく、そしてチャンスメイク!
こりぁ、韓国がアルゼンチンのスイッチを入れちゃったんじゃないのけ!?
それにしてもマラドーナに戦術はない(らしい)のにセットプレーの種類は多いですね。



10061702.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループB
ギリシャ 2 - 1 ナイジェリア

試合的にも写真的にも地味だったこの試合。
なんとギリシャが大会初の逆転勝ちでナイジェリアに勝利。
それだけでない、ギリシャはワールドカップで初得点&初勝利だそうです!

おめでとう!

しかしギリシャほどビハインドに弱いチームが逆転できたのはナイジェリアがカイタを欠いたからでしょう。
イライラしても相手を蹴っちゃいけませんがな。
そんな状況でもクロスからしか攻撃パターンがないギリシャもかなりしょっぱいと感じましたが(;・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/18|サッカーコメント(2)トラックバック(3)TOP↑
この記事にコメント

サッカーか…。
夜勤をやってると中々見る機会に恵まれません(-ω-)


にしてもナイジェリア負けちゃったかぁ…。何故か昔からウイイレやるときはナイジェリアばかり使ってたから悲しいです('・ω・)
From: バルゴラ * 2010/06/18 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
ババンギダですね!?
あの頃のウイイレはババンギダ含めナイジェリアが強かったらしいですからね。
From: TamJEN * 2010/06/19 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ワールドカップ南ア大会・7日目
ナイジェリア戦では前半ゴールチャンスを潰しまくっていたイグアインだが、2戦目となると今大会初のハットトリック。それをお膳立てしたメッシ。・・・メッシ、顔は笑っているけれど、心中本音はゴールがほしいだろうな。 実際問題として、アルゼンチンと韓国の力の差...
2010/06/18(Fri) 07:35:39 |  浦和レッズの逆襲日報
W杯1次リーグ:アルゼンチン代表-韓国代表
アルゼンチン代表 4-1 韓国代表 アルゼンチンも2試合目。相手は韓国です。 前半序盤からアルゼンチンが攻める展開。16分、FKから韓国がオウンゴールアルゼンチン先制。その後もアルゼンチンがペースを握ります。33分、FKからイグアインがようやく決めて2点目。しかしサム...
2010/06/18(Fri) 08:36:33 |  Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど
南アW杯7日目
W杯南アフリカ大会7日目、グループリーグA組1試合とB組2試合が行われます。 グループ初戦は慎重で手堅い試合も多かったですが、2戦目になりリ...
2010/06/18(Fri) 20:14:23 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
