【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.21(04:28)
ケアー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。


10061501.jpg

サッカー見てると本当に何か食べたり飲んだりしたくなります。
そんな訳で今日の気になる飲み物はバヤリース「冷んやりとろけるモモ」。
見た目のイメージからトロトロしてて暑いときにはあんまり飲みたくないような感じだと思ってたんですが、想像よりあっさりしてて飲みやすかったです。
むしろそのさじ加減が丁度良いですね。
リビングでゆったり飲みたいです。



10062000.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループE
カメルーン 1 - 2 デンマーク

日本戦よりドキドキしながら見てたんじゃないかっていうこの試合はデンマークの勝利によりカメルーンの予選敗退が決定。
そしてオランダの決勝トーナメント進出も決定!おめでとう!
この結果を受けて日本は得失点差でデンマークを1上回り2位。
つまり次のデンマーク戦は引き分け以上で日本の決勝トーナメント進出が決まります。
デンマークがこの試合で2点差以上で勝っていたら逆にデンマーク有利で第3戦目だったのでドキドキして見てたということです。
しかもデンマークDFのケアーが累積警告で次節出場停止。
これは日本に追い風が吹いている!?
この点差で済んだのはトマソン師匠がことごとくシュートを外してくれたからだけど、なんだか悲しい気分でもあります(´;ω;`)



10062001.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループF
スロバキア 0 - 2 パラグアイ

パラグアイは危なげないですね。
先制点を取った後、終始ペースを握ってセットプレーから追加点。
まさに試合巧者といったところ。
これはイタリアより脅威かも!?



10062002.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループF
イタリア 1 - 1 ニュージーランド

試合開始早々、まさかのトイレ行ってる間にニュージーランド先制でイタリアピンチ!
これはまさかと思いましたが胡散臭いPKでイタリアが追いつく。
こうなったらイタリアが一方的に凹る展開!?
が、ニュージーランドがひたすら守り抜きまさに勝ちに等しいドロー。
凄い!たぶん70分くらい守りっぱなしだったんじゃないでしょうか。
イタリア、オセアニアのカテナチオに泣く。
まぁそのイタリアはフランスやイングランドのように何がしたいのかわからないサッカーでした。
今回はヨーロッパの強豪が微妙ですね。
ヨーロッパ以外のW杯では南米が優勝する法則が的中するのか!?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/21|サッカーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

お久しぶりです九朗です
いやほんとオランダ戦 日本がんばりましたね!
韓国に4点いれてるアルゼンチンより強いオランダって聞いていたんで 日本ソスとか思ってたんですが 負けたけど1点で抑えるとか
素人の俺から見てもやっぱり守備がすごいと思いました 技術はよくわからんのですがメンタル面では絶対点を取らせないという気迫が感じられるプレーでしたね

ただ・・・やっぱり問題は攻撃ですよね
チャンスでも日本ってボールもちすぎませんか?
外国の選手って果敢に切りこんでいくのがよくみられるんですけど 日本は・・・
まぁ引き分けで決勝なんで個人的にはいけると思います 日本といえば引き分けのプロですからね

長文失礼しました 
追記 みんなメッシー メッシーいいすぎwww
そんな一人でサッカー変わらんだろww
とか思って韓国戦みてたら
ほんとに凄かったでござる ほとんどの得点にからんでた気がする・・・
From: 九朗 * 2010/06/21 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
オランダ戦はよく頑張りましたねー。
次は引き分けでいいわけですけど、これは戦略的にも精神的にもかなり有利です。
それを日本が上手く活かせるかがカギですね。
メッシはもっとチームに馴染んで、周りの選手と連携がとれるようになったらさらに脅威ですよ!
From: TamJEN * 2010/06/22 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
南アW杯10日目
W杯南アフリカ大会10日目、グループリーグF組2試合とG組1試合が行われます。 20:30~ グループF・スロバキアvsパラグアイ 23:00~ グループF・イタ...
2010/06/21(Mon) 21:01:20 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
