【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.22(02:30)
ノーパン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「ごちそうと言えば何?」

うむむ。
僕は「最高に好きな料理」って特にないんですよね。
とりあえず今の気分はしゃぶしゃぶ。
しかも牛じゃなくて豚派です。



10062100.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループG
ブラジル 3 - 1 コートジボワール

終わってみればブラジルの圧勝でした。
守備の強いブラジルって違和感がありますが、こういうチームがカウンターを使うと本当に手がつけられなくなりそう。
2点を取ったルイス・ファビアーノは地味だけど恐ろしいです。
僕はセビージャが好きなので密かに応援してます(ビッグクラブに引き抜かれるのは嫌だけど)。
とはいえ2点目のトラップは微妙なところでした(;・∀・)
あとカカの退場も不必要だったけど特に問題なし。
むしろ正当に休めて丁度良いくらい?



10062101.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループG
ポルトガル 7 - 0 北朝鮮

始めは北朝鮮が粘り強く守るも、2点目が入ったあたりからバランスが大きく崩れることに。
結果的にポルトガルのあらゆる不安を払拭する結果になりました。
1年4ヶ月も代表で点を取れてないC.ロナウド、得点力不足と言われるCFらが揃ってゴールを奪い、さらにはコートジボワールとの得失点差争いでも俄然有利に。
逆に北朝鮮は無事に帰ることができるのか心配なくらい。

■ポルトガル戦を実況中継=解説者、大敗にぼうぜん-北朝鮮

よりにもよって異例の生中継(ノ∀`)



10062102.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループH
チリ 1 - 0 スイス

スイスがW杯での無失点記録を塗り替えるもチリに惜敗。
さすがに前半から退場者を出しては守りきれなかったか。
というかこの試合は審判が目立ちすぎでしたね。
退場も厳しいし、イエローも多かった、おまけに口うるさい。
まさに審判が試合をコントロールできない典型だった気がします。
ですがこれでグループHの決勝トーナメント進出チームがわからなくなってきました。
チリ・スイス・スペインの3チームが勝ち点6で並ぶ可能性も。
そうなるとホンジュラスからどれだけ点を取れるかがカギになるけどホンジュラスもどれだけやれるか!?
これから行われるスペイン戦が楽しみです(・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/22|サッカーコメント(0)トラックバック(10)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ ポルトガル 7 - 0 北朝鮮
ポルトガルが實力發揮!北朝鮮に7-0と壓勝!これ、野球だつたつけ?
2010/06/22(Tue) 02:37:18 |  仙丈亭日乘
サッカー南アフリカW杯G組ポルトガル怒涛の7ゴールで北朝鮮を完膚なきまで叩きのめしほぼ決勝トーナメント進出を決めた
21日サッカー南アフリカW杯G組の試合が行われ、 ポルトガル対北朝鮮の試合がグリーンポイントで行われ、 7対0でポルトガルが7ゴールラッシュで 北朝鮮をボコボコにしてほぼ決勝トーナメント進出を決める勝利で大勝した。 試合は前半25分まで北朝鮮もカウンタ...
2010/06/22(Tue) 06:01:12 |  オールマイティにコメンテート
ワールドカップ南ア大会・11日目
7-0という数字は、近年のワールドカップではなかなかお目にかかれない結果ではある。 力の差はあるものの、ブラジルでは何とか持ち堪えた北朝鮮の精神力を持ってしても、ポルトガルを止められなかった部分に、サッカーの本質があるのだろう。 うん、まあ、C・ロナ...
2010/06/22(Tue) 07:36:01 |  浦和レッズの逆襲日報
南アフリカワールドカップ(グループリーグG組)「ポルトガル代表 vs 北朝鮮代表」
死のグループです。 ポルトガル代表7ー0北朝鮮代表 前半は北朝鮮代表は頑張ったんですけどね。後半11分の3 点目が非常に厳しかった。 それでも最後までファイトした北朝鮮代表には敬意を表した いと。 そしてポルトガル代表はこれで俄然決勝トーナメント進出
2010/06/22(Tue) 08:31:11 |  slow,snow
ポルトガル、7ゴール奪う!
南アのワールドカップは大会11日目。ポルトガルが北朝鮮から7ゴールを奪って圧勝した。スペインがビジャの2得点で初勝利 ポルトガルは7ゴール圧勝=W杯(Yahoo!×スポーツナビ...
2010/06/22(Tue) 10:41:23 |  りゅうちゃんミストラル
面白かった~、ポルトガル×北朝鮮
 明日の朝はゆっくりできるのでサッカー見たらちょうどポルトガル×北朝鮮が始まったところだった。 サッカー素人なのでジャパン以外はあんまり見ないのだが、ドラマとかバラエティ見る気がしなかったのでそのままサッカー見ていた。  ポルトガルの選手、鬼瓦みたい...
2010/06/22(Tue) 11:35:30 |  miltuchanからの手紙
南アフリカW杯  「死のグループ」G組は、ブラジルとポルトガルがベスト16入りに大きく前進。
連日のように波乱が続いている南アフリカワールドカップ。19日にオランダが2連勝で決勝トーナメント進出一番乗りを果たす一方で、イタリアがニュージーランドに引き分けて敗退の危機に立たされました。そんな中、今大会の「死の組」であるグループGの第2戦の2試合が行
2010/06/22(Tue) 15:28:01 |  日刊魔胃蹴
スペイン初勝利!!
試合は見れていないのですけども、 スペインの初勝利にホッと一安心(^O^)/ 次のチリに勝って決勝トーナメントだ!! <南アフリカW杯11日目> [グループH第2節] スペイン 2-0 ホンジュラス 【スペイン】 ビジャ(前17、後6) [グループG第2
2010/06/22(Tue) 18:34:39 |  キングのオキラク蹴球記
南アW杯11日目
W杯南アフリカ大会11日目、グループリーグG組1試合とH組2試合が行われます。 20:30~ グループG・ポルトガルvs北朝鮮 23:00~ グループH・チリvsス...
2010/06/22(Tue) 21:00:47 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
閂(かんぬき)はヒビが入り、母国の威信は揺らぎ、無敵艦隊の大砲も不発!!サッカー強国の運命やいかに? 【サッカー W杯グループリーグ】
サッカーのW南アフリカ大会グループリーグはグループF~Hの計6試合が20日、21日と行われ、これで各国2試合を終えた。 グループFでは、前回大会優勝のイタリアはニュージーランド相手に先制点を許す苦しい展開を強いられた。前半29分にイアキンタ選手がP...
2010/06/22(Tue) 23:50:09 |  不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも)
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
