【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.23(03:05)
ヘンリー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」

ケースバイケースですが普通の傘率のほうが高いです。
ただひとつこだわりがあるのは、ビニ傘は持ちません。
どうもビニ傘は弱いし、プラスちょっとだせば少し丈夫な傘を買えるし。
僕は500円で買った普通の傘を5年以上使っています。
あと何より他の人と同じのなのがいや。
まぁ、たかが傘なんですけどね(;´∀`)



10062201.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループH
スペイン 2 - 0 ホンジュラス

最高につまらなくて途中からほとんど見てません。
何なの?これ本当にスペインなの?
相手がホンジュラスだから勝てたもののこれじゃ決勝トーナメントに行ってもパス回しだけで終わりそうですよ。
といってもポルトガル相手なら何とかなるかな?
そういう意味でもグループG・Hの順位が気になります。



10062202.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループA
メキシコ 0 - 1 ウルグアイ
フランス 1 - 2 南アフリカ


同時キックオフだとどっちを見ていいかわからなくなりますね。
この時間はメキシコvsウルグアイを見ようと思ってたんですが、フランスが1人退場し、ウルグアイがリードしたところでフランスvs南アフリカにチェンジ!
南アフリカが大量リードすればまさかの大逆転あるで!
が、決定機をことごとく外したうえ、フランスの記念すべき初ゴールを許し万事休す。
ホスト国初のグループリーグ敗退となってしまいました。
まぁ選手達はそれでも満足だったみたいですね。
フランスも特に悔しさを見せていなかったように感じます。
ピッチ外でのゴタゴタですでに試合どころではなかったですからね。
という訳でウルグアイとメキシコおめでとう!
ウルグアイの首位通過は予想外だなぁ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/23|サッカーコメント(2)トラックバック(5)TOP↑
この記事にコメント

こんばんはー
フランスの敗退は読み通りですが、僕もウルグアイの健闘は予想できませんでした。
ちなみに南アの1位抜けを予想してたのですが大外れでしたw
From: おちゃつ * 2010/06/23 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>おちゃつさん
こんばんは!
南アフリカはまだ実力不足でしたね。
フランスの崩壊は追い風でしたが中南米が強すぎました(;´∀`)
From: TamJEN * 2010/06/24 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ワールドカップ南ア大会・12日目
これを何と言って表現しようか。悪夢と言えば良いのか、惨劇と言えば良いのか、いや、起こるべくして起きたとでもいうのか。前大会準優勝国が、4年後にはグループリーグで1勝も出来ずに最下位で敗退。前代未聞とまでは言わないけれど、衝撃である。フランスが招いた衝撃...
2010/06/23(Wed) 07:34:32 |  浦和レッズの逆襲日報
南アW杯12日目
W杯南アフリカ大会12日目、グループリーグA組2試合とB組2試合が行われます。 とうとうGLも3戦目、16強入りのチームが決まっていきます。混戦の組...
2010/06/23(Wed) 20:13:20 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
フランス、やっちまったね~
フランス、やっちゃったね~。 前回、準優勝国が一次敗退か……。 わからんもんだね~。 日本も監督が「責任取って辞表出しました」って言った翌日に「あれはウソピョン」なんて言って{なにやってんだろ」とか思ったけど、下には下がいた。 ゴタゴタするから負けるの...
2010/06/23(Wed) 21:01:08 |  時代のウェブログ
南アフリカワールドカップ(グループリーグA組)「フランス代表 vs 南アフリカ代表」
正念場です!! フランス代表1ー2南アフリカ代表 前半20分、右サイドからのチャバララ選手のコーナーキッ クをファーサイドにいたクマロ選手が合わせて南アフリカ代 表が先制。 前半37分、左サイドからのチャバララ選手のクロスがフラ ンス代表DFに当たって...
2010/06/23(Wed) 21:25:19 |  slow,snow
南アフリカW杯 グループA最終戦 南アフリカがフランスに勝利も…。
2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会は、グループステージ最終戦を迎えました。大会11日目はA組&B組の計4試合行われます。その中から今回は「フランスVS南アフリカ」を取り上げたいと思います。 南アフリカとフランスはともに2試合で1敗1分け・勝ち点1と苦戦中。...
2010/06/23(Wed) 22:03:21 |  日刊魔胃蹴
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
