【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.25(07:35)
ザキオカ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

10062401.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループE
日本 3 - 1 デンマーク
カメルーン 1 - 2 オランダ


きゃあああああああああ!!!!!

うぼおおおおおおおおおおお!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まじで勝ったんですね!ベスト16なんですね!!
なんか試合が終わってだいぶ経つけどまだ余韻が冷めない。
こんな時間だし早く書かなきゃいけないのに全然書けない(´;∀;`)
とにかくおめでとう!ありがとう!本田△!!

いやはや始めはマーク外されまくってどうなることかと思いましたが、守備を上手く修正して本田さんのFK炸裂。
もうこれ今のところ今大会最高レベルのビューチホーゴールですよ。
しかも今度は遠藤のFKまで決まる!
これは相手のGKが本田を警戒してたからってのもあるけど、よく決めましたよ。
この試合の前まで直接FKが1本しか決まってなかったのにこの試合だけで2本ですよ。
これはJリーグでジャブラニを使っていたことに感謝。

守備もPKから1失点はあったもののよく耐えました。
トゥーリオ、中澤のCBもそうですがこぼれ玉を拾った他の選手も素晴らしい!
そこから本田がキープできるのが本当にカッコ良すぎます(*´Д`)
最後の岡崎のゴールも9割以上本田のゴールですね。
岡崎は「急にボールが来たから」とか言うことにならなくてよかった。


10062403.jpg

松井w

逆にデンマークは相変わらずトマソンが外しまくってくれて助かりました。
嬉しいけど悲しい何なのこの感情(´;∀;`)


10062404.jpg

で、渋谷は酷いことに。
道頓堀でも飛び込む人続出とか(笑)
まぁいいじゃないの、今日くらいはみんなで喜ぼう。
明日から切り替えてパラグアイ戦の準備だ!
頑張れ日本!!



10062402.jpg

2010 FIFA ワールドカップ グループF
スロバキア 3 - 2 イタリア
パラグアイ 0 - 0 ニュージーランド


日本戦の前に行われたグループFもちょこっとだけ。
イタリアはまさかのグループリーグ敗退。
まさにカテナチオの崩壊でした。
でもこの試合自体最高に面白かったですね。
ピルロが入ってからのイタリアやっとらしくなりましたがさすがに遅すぎました。
スロバキアは抜け目がないですね。
相手のミスを見逃さずゴール。
オランダ相手にどれだけやれるか!?

もう1試合はさすがに見れませんでしたがニュージーランドは大健闘ですね。
勝ち点1すら取れないだろう思われてたのに「3」ですから。
バーレーンが負けたのも納得です。
パラグアイの堅守と個人技は本当に怖い。
ここまで結果的に日本は攻撃重視のチームとしか戦ってないですからね。
パラグアイみたいなチームを崩すことができるのか!?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/25|サッカーコメント(5)トラックバック(33)TOP↑
この記事にコメント

今 噂の試合の再放送をみてたんですが
本田のFKすごすぎるwww
あんな距離でゴールできる日本人いたんすねwww
朝 起きた時日本3点とって勝利と聞いた時は耳を疑いました W杯予選前試合で散々文句言ってたやつは土下座すべき 俺もするから

遠藤さんのFKもきれいにまがってましたなぁ
コロコロPKだけじゃないんすね!
From: 九朗 * 2010/06/25 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
本田はヨーロッパの大きな試合でもあの距離を決めてますからね、ほんと凄すぎです。
遠藤はJリーグでは屈指のフリーキッカーなんですよ。
左の本田、右の遠藤がいるから相手GKはかなり嫌なはず。
From: TamJEN * 2010/06/26 03:20 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりにコメントします。

デンマーク戦、日本すごかったです!

川島や中沢が大好きです!
From: コカイン * 2010/06/28 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
あと漢字間違いました…

サッカー初心者ですいません。
From: コカイン * 2010/06/28 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>コカインさん
川島はゴールを決められたときの飛びっぷりが美しいです!
パラグアイ戦はそんなシーンがないことを祈ります(ノ∀`)
From: TamJEN * 2010/06/28 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
★<南アW杯>デンマークに3-1・・・日本2大会ぶり決勝T進出
<南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3-1 <サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第14日は24日、1次リーグ4試合があり、E組の日本はデンマークを3-1で降して2勝1敗(勝ち点6)とし、自国開催だった02年日韓大会以来、2大会...
2010/06/25(Fri) 07:45:31 |  スナフキン・レポート♪
ホンマーくぁよ!?デンマークに勝ってもう...
ガンバ大阪Jr.ユース出身本田圭佑無回転FKキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!ガンバ大阪遠藤保仁本田と思ったやろフリーキックもキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!前半、引き分けでも良い日本にと...
2010/06/25(Fri) 07:47:01 |  虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
日本、デンマークに完勝。決勝T進出。
「引き分けならば日本が決勝トーナメント進出」とか「シモン・キアルがイエロー累積2枚で出場停止」とか、デンマークにとって不利な材料はあった。しかし、それ以上の大差をつけた圧勝だった。まるでFIFAランキングが逆ではないかと思える試合内容だった。 本田のフ
2010/06/25(Fri) 07:47:14 |  時代のウェブログ
堂々の勝ち点6で決勝T進出!
運命の1戦。 今日はサッカー観るの?って何人かに聞かれた。 いや、毎日観てますけど・・・(汗)。 グループF スロバキア 3-2 イタリア 前半25分 ビテク 後半28分 ビテク 後半36分 ディナターレ 後半44分 コプネク 後半47分 クアリア
2010/06/25(Fri) 07:47:49 |  O塚政晴と愉快な仲間達
デンマークに予想外の快勝で決勝T進出
私は予想通り起きれず、後半20分から何とか見れましたが、デンマークから3点で勝利は予想外も、今大会は予想ハズレる試合が多く面白いですね。
2010/06/25(Fri) 07:48:45 |  スポーツ瓦版
??Х?????
å??å?Х????У??
2010/06/25(Fri) 07:49:17 |  ĤĤ?
?-????
?辡??С?????(??) - goo ?塼 ...
2010/06/25(Fri) 07:49:44 |  ?μ?Фμ
[W杯モード]この結果を予想できた人って、いる?
さて、この試合は今までの生暖かい観戦体勢を止めてライヴでエントリしようと、さっさ
2010/06/25(Fri) 07:52:02 |  BBRの雑記帳
ワールドカップ南ア大会・14日目
日本、決勝トーナメント進出、来たねぇ。他国開催大会では初のグループリーグ突破。おめでとう、歴史的。 もちろんこれが目標ではなく、本当の戦いはこれからである。ここで満足してしまっては、日韓大会でのベスト16の壁を越える事は出来ないし、ベスト4が目標という...
2010/06/25(Fri) 07:52:36 |  浦和レッズの逆襲日報
W杯:日本快勝、決勝T進出
日本、3ゴール快勝!2度目の決勝トーナメント進出サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は24日、ルステンブルクのロイヤルバフォケング競技場でE組1次リーグ、デンマーク-日本戦が行われ、本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=のゴールなどで日本が3-...
2010/06/25(Fri) 07:54:45 |  SCRAMBLE-8
キタキタニッポン。決勝トーナメント進出だ!!
やったーーー!! まさかの点差で決勝トーナメント進出だ!! マジっすか。 マジっすか!! もう何も言うことはないですね。 イエローの多さと、日テレの実況以外にはf^_^; 2点差が1番危ないって、そんなワケないだろっ!! 本田と遠藤が直接FKを芸
2010/06/25(Fri) 09:05:08 |  キングのオキラク蹴球記
キタキタニッポン。決勝トーナメント進出だ!!
やったーーー!! まさかの点差で決勝トーナメント進出だ!! マジっすか。 マジっすか!! もう何も言うことはないですね。 イエローの多さと、日テレの実況以外にはf^_^; 2点差が1番危ないって、そんなワケないだろっ!! 本田と遠藤が直接FKを芸
2010/06/25(Fri) 09:05:09 |  キングのオキラク蹴球記
サッカー日本代表1次リーグ突破~本田、遠藤、華麗なFK弾!!
日本代表3-1デンマーク 2010年6月25日  皆、”持ち味”を出してよう頑張ったなぁ。  見事な勝星で、決勝トーナメント進出。  チーム一丸は、フランス代表の逆パターン。  これが日本の生きる道!! -◆-  本田と遠藤のFK弾。  それぞれ”らしさ”
2010/06/25(Fri) 09:29:21 |  世事熟視~コソダチP(気分は冥王星)
南アフリカワールドカップ(グループリーグE組)「デンマーク代表 vs 日本代表」
勝てばグループリーグ突破です!! デンマーク代表1ー3日本代表 前半17分、右サイドからのフリーキックを本田選手が決め て日本代表が先制!! 前半30分、ペナルティーエリア付近正面からのフリーキック を遠藤選手が決めて日本代表が追加点!! 後半36分
2010/06/25(Fri) 10:55:00 |  slow,snow
勝って決勝トーナメント!それを1時間後に駅売りで伝えたスポーツ紙
生で観る気はなかったのだが、夜中、トイレで目が覚めたら3時40分だった。 枕元に置いていたケータイのワンセグのスイッチを入れる。半分、うつらうつらしながらの枕元観戦と相成った。 眠気を覚ましたのが、本田のフリーキックからの先制弾だった。1点リードだ。先...
2010/06/25(Fri) 12:01:31 |  かきなぐりプレス
デンマークに勝利!決勝トーナメント進出!
デンマーク 1-3 日本 やった!決勝トーナメントだ! おめでとう日本!ありがとう日本! 引き分け以上で突破だったけど、絶対日本は勝ってくれると信じていた。 そして最高の結果となった。 本田と遠藤の見事なフリーキック。 最後に岡崎のダメ押しゴール。 素晴らしい
2010/06/25(Fri) 12:51:07 |  サンダーの気まぐれ日記
日本VSデンマーク
すばらしい集中力だった。デンマークの出来云々もあるが、W杯と言う真剣勝負の場で結果以上に大切なものなどあろうか。日本はその結果を出した、何も言うことはない。FKも韓国がこの間決めていたけど、一試合で二発も決めたというのも賞賛に値する。それにしても2-0の時間...
2010/06/25(Fri) 13:11:44 |  ごったでざったなどぶろぐ
【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ 日本 3 - 1 デンマーク
日本がデンマークを破り、決勝トーナメント進出!
2010/06/25(Fri) 13:16:05 |  仙丈亭日乘
日本、決勝T進出!3-1でデンマークに快勝
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)キア・ラドリッジ小学館集英社プロダクションこのアイテムの詳細を見る 『 サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第14日の24日(日本時間25日未明)、グループリーグE組の...
2010/06/25(Fri) 19:33:12 |  ブルー・カフェ
南アW杯14日目
W杯南アフリカ大会14日目、グループリーグE組2試合とF組2試合が行われます。 いよいよ日本の3戦目、デンマーク戦の日がやってきました。 16強...
2010/06/25(Fri) 19:36:19 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
日本完勝で決勝トーナメントへ!!
<日本 3-1 デンマーク> オシムさん、見てましたかー? 日本、頑張りましたよね~~。 1次リーグ突破をかけたデンマークとの直接対決。 開始からフリーの選手が目立ち、デンマークにボールを 回され支配されていた日本でしたが、ひとつのプレーが 流れを変えました...
2010/06/25(Fri) 20:33:49 |  お餅が好き
決勝トーナメント進出!
サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会1次リーグE組日 本 3-1 デンマーク(勝ち点6)見事決勝トーナメント進出です!さすがに試合開始(午前3時半)からは見ていませんでしたが、4時半に起きて後半は見ました。すばらしい試合でした!
2010/06/25(Fri) 20:35:38 |  こちら中小企業総務部
勝ち抜け!
まずはおめっとさん!! 本田のFKに始まり、本田のアシストで締める。 欲しい時間帯に点取った日本が快勝。 本田の無回転FK、スローで見ると、 R・Soxのウェークフィールドのナックルだ。 レフティーのFKと言われりゃ、 ロベカル、レコバの超バズーカ砲が頭をよぎるが、 本...
2010/06/25(Fri) 21:09:57 |  日刊kubokazu777
W杯 日本 3-1 デンマーク 勝ち点6で決勝トーナメント進出!!
グループ最終戦でデンマークとの決戦に挑んだ日本代表ですが、日本が日本じゃないみたいに強くて(笑)、何かの間違いかと思うくらい安心して見ていられるゲームで3-1と快勝。見事に決勝トーナメント進出を決めました☆
2010/06/25(Fri) 22:00:31 |  マチルダベイビー!
6月25日 SAMURAI BLUE歴史的勝利で決勝T進出!
SAMURAI BLUEが、W杯の大舞台で最高のパフォーマンスを見せ、歴史的勝利を挙げた。予選リーグを2勝1敗の2位で、決勝トーナメントへ駒を進めた。 試合を重ねる毎にチームが一つになり、成長しているのが、感じられる試合だった。試合後、岡田監督が、勝利インタビュ
2010/06/25(Fri) 22:49:36 |  拓虎の”虎・食・音”日記
日本、デンマークを破り決勝トーナメント進出!
やった~!! 日本 3-1 デンマーク
2010/06/25(Fri) 23:16:39 |  スポネト
サッカーW杯、日本決勝トーナメント進出!
ワールドカップですが、日本代表はデンマークを3-1で破って決勝トーナメント進出を決めます。本田圭佑などが得点し快勝しますが、トーナメント緒戦はパラグアイだそうです。ここまで来たらひとつでも多く勝ち残って欲しいですが、アルゼンチンなどと戦えれば面白いと思...
2010/06/25(Fri) 23:40:48 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
本田だ!遠藤だ!岡崎だ!岡田JAPANがデンマークを撃破して決勝トーナメント進出決定!
FIFAワールドカップ南アフリカ大会・グループEの第3戦、「日本VSデンマーク」が25日未明(日本時間・午前3時30分ごろ)、ルステンブルクにある「ロイヤル・バフォケン・スタジアム」にて行われ、日本が3-1でデンマークを降しましたっ!これにより日本代表は2大会ぶ
2010/06/26(Sat) 01:04:17 |  日刊魔胃蹴
【2010FIFAワールドカップ南アフリカ】デンマーク対日本
本田、遠藤の美しいFKが決まりました 川島も一度はPKを止める反応の良さを出しました トマソンにゴールを奪われた後に地面を何度も叩く悔しがりには私の気持ちも同化しました 最後は本田の絶妙なパスからFW岡崎がゴールを決めてデンマークに止めをさします ゴー
2010/06/26(Sat) 02:44:08 |  いとちゃん徒然草
サッカー日本代表南アフリカW杯MF本田、遠藤のFKがさく裂しFW岡崎のダメ押しゴールで下馬評を覆し16強入り!
24日サッカー南アフリカW杯E組デンマーク対日本戦が ロイヤルバフォケングで行われ、 1対3で日本がMF本田の無回転FK、MF遠藤のFKがさく裂し FW岡崎のダメ押しゴールで2位で決勝トーナメント進出を決めた。 試合は前半から勝たなければならないデンマ...
2010/06/26(Sat) 14:40:14 |  オールマイティにコメンテート
祝 日本代表、ワールドカップ南アフリカ大会 決勝トーナメント進出決定!
日本代表、やってくれましたね。 見事にデンマークを破ってワールドカップ2大会ぶり そして、自国大会以外では初となる決勝トーナメント進出です! デンマークは勝つことしか グループリーグ突破の道がなかったですから 当然のように必死で来ると思ってました。 また、
2010/06/26(Sat) 15:51:18 |  好きです!J-POP
デンマークに快勝&ヤンキーめがね
はW杯の3戦戦で3対1と勝ち 予想外3点で決勝T進出が決まって
2010/06/26(Sat) 20:23:08 |  別館ヒガシ日記
日本勝った!まさかの?16強入りに驚くばかり!!
 えー、カールスバーグを飲み干した甲斐がありました(笑)。  大会に入る前には、「勝ち点0、得点0」も覚悟してただけに、カメルー...
2010/06/27(Sun) 11:12:32 |  Ali della liberta (in Stadio)
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
