【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.06.28(22:29)
ランプス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「行列、並ぶ?並ばない?」

んー、食べ物だと基本的に並ばないです。
でも他の人が食べたいと言うなら普通に待てます。
バーゲンとか何かの発売日なら余裕で並びます。



10062800.jpg

2010 FIFA ワールドカップ ラウンド16
ドイツ 4 - 1 イングランド

因縁の戦いはさらに因縁を濃くする形で終焉。
そもそも44年前のゴールの判定なんて今さらどうでもいいし、メディアってのは本当に色んなネタを持ってくるなぁと半分馬鹿にしてたんですが見事悪い方向に当たりましたね。
結果的に4-1でドイツのカウンターが面白いほど決まった訳ですが、当然ランパードのゴールが認められたらドイツのカウンターも成立しない訳で本当に世紀の大誤審ですよ。
これをきっかけにセンサー入りボールとかビデオ判定の導入に関する議論がまた過熱するんじゃなかろうか。
しかしサッカーをビジネスとしか思ってない上の連中が動くかどうか…。

まぁ終わったことはしょうがないとして、ドイツは強いですね。
カウンターも見事ですが独製羽生ことエジルのテクニック、アイデアは素晴らしい!ドイツ人っぽくない!
蓋を開けてみれば今回は彼の大会だったなんてことに!?

ちなみにこの試合の審判に関する記事が…

■大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」

日本から西村さんが選ばれたときも思ったんですがなんでこういう人がこんな大きな大会の審判に選ばれるのかがわからない。
偏った判定をしても「審判が悪い」で済まされてお上には都合が良いから?


10062801.jpg

2010 FIFA ワールドカップ ラウンド16
アルゼンチン 3 - 1 メキシコ

で、またですよ。
明らかなオフサイドを見逃しゴール判定。
こういう勝ち方をされるとメッシがどんない素晴らしくてもイグアインが何点とっても「審判のおかげで勝ったんじゃね?」みたいなことになるし本当に気分が悪い。
そういう意味でマラドーナの神の手もない方が良い。

それでもテベスのゴールは凄まじかったです。
あんだけ良いシュート決めたんだから下げられて怒る必要ないじゃんか(笑)
それよか僕はミリートが見たいんですが…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/28|サッカーコメント(0)トラックバック(9)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ドイツvsイングランド
南アフリカW杯17日目。 ドイツvsイングランドと初戦屈指の好カード。
2010/06/28(Mon) 22:36:38 |  FREE TIME
ドイツ・アルゼンチンが準々決勝で激突へ
今大会、どの国もミドルシュートがバーの上を飛んでいく場面が目立ちます。 カーブをかけても曲がらない、落ちないってのはどの選手も把握していて、FKだけじゃなくCKやクロスやトラップまで伸びてしまうようだけど、ストレートな弾道のミドルシュートを蹴るには、...
2010/06/28(Mon) 22:52:40 |  O塚政晴と愉快な仲間達
【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ ドイツ 4 - 1 イングランド /世紀の大誤審!
歴史に殘るであらう世紀の大誤審!イングランド幻のゴール!
2010/06/28(Mon) 23:24:41 |  仙丈亭日乘
スーパーゴールあり、幻のゴールあり…いよいよ始まった「本当の戦い」!!【サッカー W杯決勝トーナメントなど】
サッカーのW杯南アフリカ大会は決勝トーナメントに入り、ウルグアイ、アルゼンチン、ドイツ、ガーナがベスト8にコマを進めている。現時時間の28日、29日に1回戦の残り4試合が行われベスト8が出揃う事になる。韓国が敗れ、アジア勢で唯一残っている日本の運命は..
2010/06/29(Tue) 00:18:22 |  不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも)
〔ワールドカップ〕ドイツvsイングランド、まさかの3点差も、あの世紀の大誤審がなければ、、、
スポーツナビのテキスト速報が 「前半38分【イングランド】 ランパードが中央からふわりとしたシュート。 バーに当たりゴールラインを割るが、 ワンバウンドして跳ね返ったボールはGKがキャッチ。 これはノーゴールの判定 」 「バーに当たりゴールラインを割るが...
2010/06/29(Tue) 00:24:53 |  こちら、きっどさん行政書士事務所です!
???å????????Σ???С
?ĥ??Υ?® ?38???? ????塼? С???? Х?ķ?ä????å ?Ρ? ?С??...
2010/06/29(Tue) 00:24:56 |  ä?İ
南アフリカワールドカップ(決勝トーナメント1回戦)「(D組1位)ドイツ代表 vs イングランド代表(C組2位)」
強豪国同士の激突です。 ドイツ代表4ー1イングランド代表 (D組1位) (C組2位) 前半20分、ノイアー選手のゴールキックがイングランドDF ラインの間を抜け、クローゼ選手がアップソン選手との競り 合いに勝ちシュート。ドイツ代表が先制!! 前
2010/06/29(Tue) 01:30:01 |  slow,snow
南アW杯17日目
W杯南アフリカ大会17日目、決勝トーナメント1回戦2試合が行われます。 延長やPK戦まで行く可能性がありますので録画の人は注意を! 23:00~ ...
2010/06/29(Tue) 01:38:07 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
ワールドカップ南ア大会・17日目
過去4度のワールドカップの対戦で90分決着が無い両者、正直ここまで大差が付くとは予想外だったけれど、ドイツとしては、あのランパードのノーゴール誤審(120%完全にゴールだった)を払拭するためにも、是が非でも2点差以上での勝利が必要だった。 66年大会...
2010/06/29(Tue) 07:26:44 |  浦和レッズの逆襲日報
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
