【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.07.07(23:18)
彦星(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
気が付いたら今日は七夕だったんですね。
一応ベルサポなのに七夕に無頓着なのはあまりよろしくないような…。

今日のテーマ
「七夕の日のお天気、どうだった?」

良くも悪くもなく、ただ風が涼しいので僕はクーラーいらずです。



10070701.jpg

今日、母が噂の桃ラーを買ってきました。
というか今さら過ぎですね。
僕もすっかり存在を忘れてました。
とりあえず冷奴に乗せてパクリ。

「んまい(テレレテッテレー♪)」

うむ、いつもの冷奴が気持ちワイルドなお兄さんになった感じがするぜー(・∀・)
でもさすがにご飯にかけてバクバクいこうとは思わないなぁ。



10070700.jpg

2010 FIFA ワールドカップ 準決勝
ウルグアイ 2 - 3 オランダ

解説の人間力さん曰く「したたかにボールを狙ってるウルグアイのペース」だったわけですがジオ・ファン・ブロンクホルストの目が覚めるようなロングシュートでオランダが先制。
これまで本田さんのFKがベストゴールだと思ってましたがこれは一気に印象を塗り替えましたな。
しかしその後、我らがフォルランさんのミドルが突き刺さりウルグアイ同点!
ウルグアイと日本は似てると言っても決定的な違いはここだよなぁ。
ずば抜けた得点力のあるFWがいるかいないか。
日本の守備的組織サッカーを完成させるにはどうしてもここが必要不可欠かと。

しかし試合はスナイデルの疑惑のゴールでオランダが勝ち越すと続けざまにロッベンのゴール!
スナイデルのゴールに今さらとやかく言う気はないです。
ウルグアイにとって痛かったのは間髪いれずに追加点を取られたこと。
これじゃ精神的な余裕は雲泥の差。
それで追い上げのゴールが早ければまだ勢いが出ましたがそれも遅すぎました。
やはりウルグアイにとってスアレス不在は大きかったです。

ってことでオランダが32年ぶりの決勝進出。
おめでとうオランダ!
しかしオランダが勝ち続けると、ちまたでよく耳に入って気になることがあるんだ。

ロッペンじゃないよ

ロッベンだよ!!


スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/07|サッカーコメント(0)トラックバック(4)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ワールドカップ南ア大会・準決勝1日目
さて、また夢の中に戻ってきた。 南米勢唯一の生き残り・ウルグアイ、ここで力尽きたか。しかし、攻撃のオランダと、守備のウルグアイという図式さながらの試合になりながらも、しっかり得点を決める両者は、さすがここまで勝ち上がってきた同士と言った感じ。 ファ...
2010/07/08(Thu) 03:07:50 |  浦和レッズの逆襲日報
オランダ3-2ウルグアイ
某コーラ会社のトトカルチョでオランダにベットしてるから、こうなったらオランダに優勝してもらいたい。別に「自分はサッカーに詳しい」なんて自慢する気は全くない。オランダにベットしたのは日本と同じリーグに入った誼(よしみ)である。 うちの高校の応援は、とにか...
2010/07/08(Thu) 04:47:20 |  時代のウェブログ
【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ オランダ 3 - 2 ウルグアイ
最後まで諦めないウルグアイの敢鬪精神に拍手!
2010/07/08(Thu) 06:03:35 |  仙丈亭日乘
ウルグアイvsオランダ
南アフリカW杯も準決勝・ウルグアイvsオランダ戦。 オランダがウルグアイに3-2で勝利し、32年ぶりに決勝進出しました。
2010/07/08(Thu) 08:10:59 |  FREE TIME
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。