【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.07.14(00:23)
お茶(=゚ω゚)ノ日
どうも田村です。
お茶って言うとどうしても初代ぷよぷよの一番弱いガイコツを思い出します。
オチャー!!

今日のテーマ
「好きなピザの味は?」

うむむ、ちゃんとした所で食べるならビスマルクですかね。
ビスマルクってヴェルディ川崎の黄金期にいたあの選手じゃないですよ。
半熟卵がのったピザのことです。
しっかりしたレストランなら卵の火加減とハムの塩加減とがぴったしで最高です。
宅配タイプならイタリアンバジルかな。
だけどあれ高いよ(´・ω・`)



今週のオカルト学院

10071308.jpg 10071309.jpg

だー!ファックス!
制服好きで定評のある僕ですがこれは制服に着替えちゃいかん!
このアニメはヒロインの私服がジャスティスなのだよ!!
学院長なんだから私服で授業受けようぜ?な?



今日のおもちゃ

10071300.jpg
MSセレクションDX2「フルアーマーZZガンダム」

いつぞや平塚のホービーオフで購入。
グヘヘ、こりゃたまらんですよ。
ガシャポンじゃ収まりきらないMS・MAを取り扱うこのシリーズです。
当然これだけじゃないですよ!


10071302.jpg 10071303.jpg

ハイパー・メガ・カノン!!

物すごい存在感です。
こりゃカプセルに収まらないってばよ。
ちなみにこのハイパー・メガ・カノンはセンチネルに出てくるFAZZと同じらしい。


10071301.jpg

後はこんな感じ。
やっぱり存在感がすごい。
顔が見えないから前からの写真を撮るときはハイメガカノンは取りました。


10071306.jpg 10071307.jpg

さらに右手には2連装メガ・ビーム・ライフル。
こりゃ火力高すぎだってさ。
MS同士の戦闘では普通のビームライフルでも直撃すりゃ一撃なんだからメガビームを2つもつけなくていいだろと僕は思う。


10071305.jpg 10071304.jpg

とにかく連邦っぽくない太さ。
しっかりした脚部は好き。

という訳でフルアーマーZZガンダムでした。
MSの存在価値としては??ですが玩具としては素晴らしい!
最近の箱系の玩具は微妙なものが多いからなおさらそう思います(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/14|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ども、お久しぶりです。
ビスマルクなつかしいっすねww
よくシュートいれた後のポーズ真似しました(^ω^)

ガンダムといえば。我が静岡にガンダム立ってますよ!!家から近いのでウハウハです(・ω・)/
今度、感想板の方に写真はっときます、。
From: M-Ⅲ中尉 * 2010/07/14 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>M-Ⅲ中尉
おお!お台場にいたいやつですね。
楽しみにしています(・∀・)ゞ
僕もビスマルクごっこしてましたよ(笑)
From: TamJEN * 2010/07/14 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
