【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.07.14(23:18)
エメルソン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「フィギュア・人形を集めていますか?」

イエス!今さら語る必要もあるまい。



J1第11節
湘南 0 - 1 鹿島

くうぅ…。
結果だけ見ると鹿島相手によくやったと言う感じですが、3、4点取られてもおかしくないような内容でした。
ほんと都築に感謝です。
一方で反町監督はある程度手ごたえを感じてる様子?
確かに3バック(5バック)をものに出来れば戦術も広がりますからね。
これだけ守備的戦術となると必要不可欠なのがスーパーFWですがエメルソンとやらの実力は如何なるものか(;・∀・)
それと獲得したと思ったら即スタメンの永木君にも期待しよう。
今日は初めてのJだけど無難にこなしたと思う。
これから湘南の軸になってくれるか!?


【その他の試合】
 川崎 0 - 0 大宮
G大阪 1 - 1 京都
 広島 0 - 5 C大阪

ええっ!香川が抜けて戦力ダウンしたはずのセレッソが夢のスコアだって!?
広島どうなってんすか…。


【順位表】
1 清水エスパルス
2 鹿島アントラーズ
3 名古屋グランパス
4 川崎フロンターレ
5 浦和レッズ
6 セレッソ大阪
7 横浜F・マリノス
8 アルビレックス新潟
9 サンフレッチェ広島
10 ガンバ大阪
11 ジュビロ磐田
12 FC 東京
13 モンテディオ山形
14 ベガルタ仙台
15 ヴィッセル神戸
16 大宮アルディージャ
17 京都サンガF.C.
18 湘南ベルマーレ

当然単独最下位です(´・ω・`)
でもあきらめない!
厳しいチーム事情ですが頑張れ湘南ベルマーレ!!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/14|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
7/14 Jリーグ再開もベルマーレ最下位脱出ならずorz+ONE #j_toku
昨日は甲子園の阪神-巨人戦が雨天中止になったので、当ブログではまずは再開したJリーグの件から。 とはいっても、スカパー等CSが見れない環境下では一番肝心な試合の件は、TwitterのTLでチェックするしかなく、それと合わせて、BS-TBSで中継中のガンバと、さらにフロ...
2010/07/15(Thu) 06:26:01 |  ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
