【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.07.17(00:22)
モンシア(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「寝るときの温度調整どうしてる?」

身体に風が当たらない方の窓を開けて寝ています。
今のところそれで暑くもなく寒くもなくと言う感じです。
これからそれじゃ厳しくなるんだろうなぁ。



今日のガシャポン

10071600.jpg 10071601.jpg
ガンダム試作1号機フルバーニアン

いつぞや平塚で購入したもの。
というかガシャポンを飾る用の棚が空いてなくてまだ袋の中にわんさか控えているという(;´∀`)


10071602.jpg

フルバーニアンってゼフィランサスを急遽宇宙使用に改造したもので、なんで初めから宇宙・地上両用の設計にしなかったんだ!?と納得いかず。
で、Wikiを見たところ、予定ではちゃんと宇宙用換装パーツもあったんですね。
でも急に襲われたから使えなかったとかなんとか。
僕のMS知識のほとんどはGジェネとかギレンの野望から得たものなんですが、そんな設定があるならちゃんと正規版のフルバーニアンも登場させてくれよ!
あ、絵がないのか…。
しかしたった2日で大破した機体を修復・改造、というかほぼ新規に高性能MSを作れるとはアナハイムはどうなってるんだ!?


10071603.jpg 10071604.jpg
ジム・カスタム

ワールドカップのときにウルグアイの分身としてよく働いてくれたのでご褒美にウェザリングしました。
ジム系のMSは基本的にガンダムを元にした高性能量産機なんですがジム・カスタムとジム・キャノンⅡはそのなかでもかなり高級な部類かと思います。
なのであの馬鹿っぽい3人も実はちゃんとエースなんですよ。


10071605.jpg 10071606.jpg

武装はいたってシンプル。
シールド、ライフル(orマシンガン)、ビームサーベル、あと頭にバルカン。
シールドが一番ウェザリングの恩恵を受けるからいいね(・∀・)
今回はいつもより土汚れを強くしてみました。
本当は赤サビ用の色なんですけどね。


10071607.jpg 10071608.jpg

ジム・カスタムはアレックスを元に開発されてるらしいんですが肩の形状が上記のフルバーニアンに似てるますな。
これはフルバーニアンの緊急改修にジム・カスタムのパーツを使ったりしてるのかな?

という訳で今日はここまで。
なんか後ろの布(というかTシャツ)の折り目が気になる。
今度ちゃんとした背景用の紙だか布を買ってこようかな(;´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/17|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード