【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.07.18(23:55)
ドンタコス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
久しぶりにドンタコスを食べたんですが発売当時のあのCMは印象に残ってますなぁ。
ドンタコスったらドンタコス。
というかコイケヤのCMは今も昔もインパクトがある。



今日のサッカー

J1第13節
湘南 1 - 0 京都

ヒャッホーーーーウゥゥ!!
アウェイ初勝利!最下位脱出!!
( ゚∀゚)o彡゚阿部吉朗!阿部吉朗!

いやほんとシュート数3に対して被シュート数23、それで勝つんだから大した決定力ですよほんと。
負傷者続出の中で新たに加わってくれた選手達にも感謝感謝!
都築はもう言うまでもなくヴァウドもエメルソンも結構期待できそう。
ヴァウドは夏に弱い田原に代えて使えばしっかり収まりそうな予感。
エメルソンもJの感覚が戻ればもっと出場時間を延ばせるかな?

永木はほんとにいいね!
不用意なパスミスが多い中でスッと縦へ明確なパスを出してくれる。
オフの時の判断も良いと思う。
もういっそ大学辞めてプロになっちゃいなYO!
とまぁ、人の人生だからとやかく言えないね(´・ω・`)

という訳でシャビさんに言わせればアンチフットボール的な内容でしたがアウェイで大きな勝ち点3ゲット!
次のFC東京戦は久々のホームだから見に行くぞえ(`・ω・´)


【J1第13節 結果】
 京都 0 - 1 湘南
G大阪 3 - 2 浦和
 広島 3 - 0 横浜FM

【J1 順位表】
14 ベガルタ仙台    13
15 ヴィッセル神戸   12
16 湘南ベルマーレ   12
17 大宮アルディージャ 10
18 京都サンガFC    10

順位も16位にUP!
苦しいけど頑張れベルマーレ(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/18|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード