【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.07.21(00:11)
ブルースの罠(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
最近ちょっとR&B、リズム&ブルースを作ろうと思って四苦八苦しています。
世間ではかなりポピュラーだけでニコニコなどではやろうとする人がいないのでやってみようかと。
しかしあのジャンルはもろに歌唱力に依存するからボカロは難しいかもしれない(;´∀`)



今日のゲーム

10072004.jpg 10072005.jpg

ゆーっくりクリアしようと思ってた「俺の屍を越えてゆけ」ですが、本日ついに終わってしまいました。
うーむ、予定よりかなり早い…。
これなら「どっぷり」でやってもよかったかもなぁ。
で、写真はモロにネタバレ(笑)
まぁ今まさに初プレイを堪能中なんて人は相当稀だろうからいいでしょう。


10072000.jpg 10072001.jpg
10072002.jpg 10072003.jpg

無事にバーローに挑む面子はこの方々。
タイミングが悪いことに党首不在(ノ∀`)
しかも槍使いの福子のおかげで顔面偏差値も低く。
福子の母親がロリっ子党首だったからそっちを連れてこれば良かったかも。

弓使いのひびきはこんな顔して男!
このパーティーの中で一番の美形やん!!
壊し屋の七海は攻撃のエース。
天ノ羽槌で凶悪2回攻撃。
天ノ羽槌は女しか装備できないので壊し屋の家系は女の子が生まれてくるよう必死に祈る(笑)
琴音は踊り屋。
このポジションは大筒士と悩んだんですが、男女の装備の差があまりないのと見た目的にこっち。
福子は槍使い&時期党首。
子の血筋が党首の血筋と決めているので顔はかなり重要!
ここにきて一番の美少女が生まれてアヒャーだぜ。

そんな感じでラスボスを撃破。
正直育てすぎた感が否めない。
バーローなんて頭脳も身体も子供のようにひねってやったわ(´・∀・`)

ということでポケモン白黒までゲームは封印しよう。
しばらく音楽とサッカーに集中する!

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/21|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード