【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.07.25(23:05)
ふるさとまつり(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は地元がお祭りでした。
道が混んでて嫌になっちゃうよ(´ω`)



今日のJリーグ

J1第14節
湘南 - FC東京

ってことで

10072501.jpg 10072502.jpg

行って来ました!

( ゚∀゚)o彡゚湘南!湘南!

今日は7ゲが買えなかったので初の8ゲ観戦。
僕は大人しいサポなので少しドキドキ。
でもまぁ端っこは割りとみんなまったりしてました。


10072500.jpg

おやつは「伊勢原豚ティーヤ」。
生姜焼きのツイスターって感じ。
僕は生姜焼きならご飯がいいや(´・ω・`)

で、試合は…

10072503.jpg

湘南 1 - 3 FC東京

完敗だ!

ほぼ全てにおいて相手の方が上でした。
つねにDFライン付近でうろちょろしてる大黒がウザいことウザいこと!
勝るのはGKとクイーンくらいか。

前半の終了間際にポンポンと2点取られたのがまずい。
後半の3失点目もあまりに情けない取られ方からのカウンターだし。
全体的にボールの取られ方がまずすぎます。
せめてもっと敵陣深くまで行ってから取られればいいのに…。

あとヴァウドは後半のパワープレイ時にいてこそなのになんで下げちゃうかな。
そこは田原との併用でよかったんじゃないでしょうか?

というわけで坂本の幻のオーバーヘッドなどもありましたが完敗です。
もう切り替え切り替え!
次は名古屋→清水か、こりゃしんどい(;・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/25|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
【生観戦記】7/25 J1第14節:湘南1-3FC東京~ウェーブと大黒に飲み込まれた悔しい敗戦+α
←今回はベルマーレ平塚時代以来の7ゲートで観戦 ←京都から勝ち点3以外の土産も持って帰った人 前半はいい感じで攻めてたと思うんですが、決め切れない内に相手にカウンターを喰らって終了間際に2失点orz後半盛り返そうと思ったら、再び隙をつかれて一番マークしてい
2010/07/26(Mon) 10:51:47 |  ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード