【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.07.27(23:46)
ヲタしい(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「夏バテ防止にお勧め料理は?」

カレー!!

カレーなら食欲なくても食べれます!
夏は食欲なくても食べることが大事ですからね。



今週のオカルト学院

10072700.jpg

巨大ウンコって!!

カレーの話してるんだからやめてください。
っていうか先週のキーワードがカレーだったような…。



今日の音楽

DECADE2003-2007DECADE2003-2007
(2007/12/19)
DIR EN GREY

商品詳細を見る


現在ヘビーローテーション中、DIR EN GREYの「DECADE2003-2007」。
2003年~2007年のベストアルバムです。
2002年までのベストもあるんですが今回はこっちだけ。
なんかもう初めから最後までダークで重くてカッコイイ!

おすすめの曲その1は「audience KILLER LOOP」。
歌詞のネガティブさ、重さ、オケの綺麗さ、最高です。
この曲に限ったことじゃないけどヘッドホンか大音量のスピーカーで聴いて欲しい。

おすすめその2は「C」。
激しいイントロ・AメロからBメロで一度落ち着けてサビでまた持ち上げる構成が良すぎます。
というかこのサビ高すぎる!
記憶が曖昧だけど高い高いミですがな。
こんなの歌ってたら自然と血を吐きそう(ノ∀`)

というわけで久しぶりのCD紹介でした。
見事に触発されてDIR EN GREYっぽい曲を製作中です(笑)
そのときが来たらよろしくお願いします。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/27|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
