【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.08.02(13:34)
ヨンセン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。


J1第16節
湘南 3 - 6 清水

さすがにちょっとショックを受けました。
それでも0-4から2-4に返したときは嬉しかったです。
選手が頑張ってるのにこっちが諦めてたなんて情けない。
でもそれだけに後半早々の5点目が痛かった。
長谷川監督の喜びようを見てもこの5点目が如何に大きかったかわかります。
0-4の時点で勝負が着いたはずなのに2-4になって、まだ2点差もあるのに湘南の方が勢いがあって自信もあったはず。
そこですぐに追加点ですからね。
今度は僕も全く諦める気にはならなかったんですが、さすがにそこから追いつくことは出来ず。
収穫はあったけど失ったものも大きい、そんな試合でした。

ってことで失ったものを取り戻してくれ!
村松は日本代表になるんだろ!?
島村は汚名返上するんだろ!?
田村は早くコンディションを戻してくれ!
坂本はいつまで小さくなってんだ!?
ヴァウドは何しに来たのか考えてくれ!
永木君はそのままいてくれ!
エメルソン&中村はGJ!

ってことで次回は大宮戦。
大宮より上=J1残留!
頑張れ湘南ベルマーレ!


【J1第16節 結果】
 浦和 0 - 1 大宮
 鹿島 3 - 0 神戸
横浜FM 0 - 2 名古屋
 新潟 2 - 1 FC東京
 磐田 0 - 3 C大阪
G大阪 1 - 0 山形
 広島 3 - 0 京都
 川崎 3 - 2 仙台
 湘南 3 - 6 清水

【J1 順位表】
14 ヴィッセル神戸   15
15 大宮アルディージャ 14
16 ベガルタ仙台    14
17 湘南ベルマーレ   12
18 京都サンガF.C.   10


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/02|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
