【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.08.02(23:30)
リバーブ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
トランスってリバーブが大事ですよなぁ。
でもその前の各トラックのイコライジングもめっちゃ大事。
結局大事なことだらけですわ(´・ω・`)


今日のテーマ
「最近どんな夢を見た?」

珍しく音楽っぽいボヤキをしたけど特に意味はありません。
そして最近見た夢を思い出せません。
思い出せない夢は要らない情報だってばっちゃが言ってた!



さらっと告知!

ライブやります!

【日時】
9月4日(土)18時くらい(詳細わかり次第修正します)

【場所】
町田ACT(東京都町田市原町田6-29-10)

【値段】
ドリンク代含めて1000円くらいでいいと思う

もともとコピーバンドで始めたバンドなんですが、ベース君が本気を出したいってことでオリジナルバンドもといインディーズバンドとして活動を始めました。
で、今回が初めてオリジナルを披露するライブと言う訳です(`・ω・´)
しかし残念ながら僕の作った曲はありません(ノ∀`)
他にやりたいことがあるからあーたらこーたら…。
まぁさすがにギターフレーズとかは作ってますよ!
というか普段は音符ビッシリなDTM野郎なのに3ピースバンドとか音少なくてガクブルなんですよ(´;ω;`)

ちなみにバンド名は「Astray」。
ブルーフレームとかレッドフレームのあれじゃないですよ。
意味は…わすれた。

ってことで万が一興味があるって人がいたらコメントでもください。
チケット取り置きしておきます。



今日の飲み物

10080200.jpg

キリン「スイカソーダ」

うわっ、すげーゲテ臭がする!
と思ったら意外と普通。
さくっと答えを言うとこれは「スイカバー味」です。
「これってスイカの味かなぁ?」という懐かしい感じが口の中に広がります。
カタカナ交じりの甘味料も使ってないので甘さも自然。
0カロリーじゃなきゃイヤ!って人以外は一度お試しあれ(=゚ω゚)ノ


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/02|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
