【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.10.29(20:06)
ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可

ずるい(笑)

ナンバーポータビリティーで一番の被害にあうと予想されていたソフトバンクがこの作戦事態。
当然ソフトバンクユーザーやドコモ、auは怒っています。

ちなみに僕はソフトバンクですがそれ以前に携帯に興味がないです。
とりあえず通話とメールが出来て自分の作った着メロが再生できれば構いません。
そうゆうことなので今使ってるのは「予想外の薄さ」でおなじみの705SH。
うん、ほんとこの機種は薄い以外に獲り得がない(笑)
一応2メガピクセルのカメラが載ってることになってるんですが、とてもそんな画質じゃないです。
ずーっと前に使ってた30万画素の奴の方がキレイと思うくらい酷い。
え、なに?もしかして使い方間違ってる?
705SHのカメラははそんなに酷くないと思う人はぜひ使い方を教えてください、お願いします。

ちなみに普段ブログで使ってる画像はデジカメで撮影したものです。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/29|独り言コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

もう全部無料にしちゃえばいいのにね(笑)
いずれはどこの会社も通話料は無料になりそうな気がするけどなぁ・・・
From: きまぐれ * 2006/10/30 05:59 * URL * [Edit] *  top↑
無料というか定額プラン?
月いくらくらいになるんだろう…。
From: tamNT * 2006/10/30 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
踊るポータビリティー
「タダほど高いものは無い!」 と昔から言われてきた筈だ。 なのに今更に、その文言
2006/10/30(Mon) 16:14:44 |  おじんのIT今昔
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
