【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.08.17(23:49)
ピクルス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
昔からピクルスは好きでも嫌いでもなく、食べたくないときは取り除くし、気にせず食べるときもあるという適当な感じでした。
今も特に好きでも嫌いでもありません、ちゃんと食べますけど。

今日のテーマ
「夏バテ、してませんか?」

多分してないです。
食欲は正常です。
むしろ暑くて性欲が湧かないです。



今日の食べ物

10081700.jpg

今日から26日までビッグマックが200円!
ってことで父が買ってきてた。
最近めっきりジャンクフードは食べてなかったから懐かしいなぁ(´;∀;`)
安売りするときのビッグマックはかなりペチャンコなイメージがあったんですが今回は割りと普通ですね。
良かった良かった。
あ、もちろんピクルスは食べましたよ。



今日のサッカー

■エジルがレアルに移籍へ サッカーのドイツ代表MF

えー!カカがいるのに?もったいない(´・ω・`)
どうせスペインに行くなら中堅チームに要ってバルサ、マドリーを脅かす存在になって欲しいだよ。
で、僕の贔屓しているセビージャは今年も戦力を維持できそう。
ルイス・ファビアーノなんていつ売られてもおかしくないのに。


【J1第19節】
新潟  4 - 1 清水
G大阪 1 - 1 鹿島
浦和  1 - 1 仙台
横浜FM 0 - 1 山形

今週はミッドウィーク開催です。
夏場でこのスケジュールは大変ですがW杯があったので仕方なし。
選手・スタッフ・サポーターの皆さん、くれぐれも体調には気を付けて下さい。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/17|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ビッグマックが200円だと・・・?
これは買いにいかねば!しかし近場にマックがなかった!
ピクルスは年をとってからよさがわかりましたね
あれを単品で食べようと思うから苦手な人がいるんですよ 肉と一緒にたべると酸味と肉汁で相乗効果なんすよ

まぁそんなわけでどうでもいいんですが けいおんのOP今回も一位とったかなーと思ったら隠しボスのSMAPがいた(´・ω・`) そりゃかてんわ
From: 九朗 * 2010/08/18 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
そうですよ!相乗効果ですよ!
焼肉はご飯があってこそですよ(ちょっと違う

今のオリコンチャートは本当にわけわかんないですね。
1位を取るためにCDを買うというのは何かずれてる気がします(;´Д`)
From: TamJEN * 2010/08/19 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
