【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.08.19(08:16)
ROLLING1000tOON(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
いざカラオケで歌おうとしても難しいマキシマム・ザ・ホルモンですがアニメの曲になった「ROLLING1000tOON」や「絶望ビリー」は比較的歌いやすいですな。
ああ、カラオケ行きたい!

今日のテーマ
「お菓子作りはしますか?」

ときどきパンケーキは作りますが凝ったものは作れません。
パンケーキを作るのは安くてお腹いっぱいになるから。



今日のサッカー

J1第19節
湘南 2 - 2 京都

もう書くのが億劫です。
サポーターがこんなこと言うのはいけないかもしれないですが、ここで京都に勝てないようじゃ残留なんて無理だと思います。
それくらい今日の試合は勝ち点3が必要でした。
で、結果がこれ。
ああもう気を紛らわす言葉も見つからないよ…。


【J1第19節 結果】
新潟  4 - 1 清水
G大阪 1 - 1 鹿島
浦和  1 - 1 仙台
横浜FM 0 - 1 山形
川崎  4 - 0 名古屋
湘南  2 - 2 京都
磐田  3 - 2 神戸
C大阪 4 - 1 FC東京
広島  1 - 2 大宮

【J1 順位表】
14 FC東京     20
15 ヴィッセル神戸 19
16 ベガルタ仙台  15
17 湘南ベルマーレ 14
18 京都サンガF.C. 11


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/19|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
