【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.08.28(00:45)
ですぞ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「今年の夏に観た映画について」

見てないです。



今日の気になる 其の一

■ガチャッポイド 10月8日発売

こんなもの買うだけ損ですぞ!

いやまぁ本当にいらないなぁ。
確実にネタにしか使えないのに15000円はちょっと…。
とりあえずまた体験版に期待。



今日の気になる 其の二

■ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式サイトオープン


うーむ、改めてみるとこの水樹奈々ボイスの新キャラは胸が大きな。
それで黒髪パッツンストレートとかどこまで素晴らしいんだ。
そして公式ブログも壊れる。



今日のサッカー気になる

■CLグループリーグ組合せ

パッと見、死のグループは無い気がしますがAとGは若干きつい気もする。
ウッチーのシャルケは上3つが拮抗してる印象、十分に可能性あり。
で、セビージャがいないってなんなのよ(´;ω;`)


■仮の日本代表発表

監督が(仮)なら選手も(仮)でしょうな。
全体的に若返りましたね。
ってかFW二人?
散々待望論が出てた前田とかはどこ!?


■矢野、フライブルク入り決定

まさかの矢野ドイツ移籍決定。
というかフライブルクはチョン・テセとかとればよかったんじゃないの?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/28|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード