【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.09.05(23:22)
メトロノーム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
昨晩は町田でライブをしてきました。
今のバンドがオリジナル曲をやるようになって初めてのライブだったのでドキドキですわ(n'∀')η



蓋を開けてみたら中身は他のバンドはコピーバンドとかなんとか。
あれれ?ブッキングライブって基本的にオリジナルじゃないの?


10090501.jpg 10090502.jpg
10090503.jpg 10090504.jpg

そんな感じの共演者の紅蓮さん、CSD48さん、HYBRID 910さん、SLATERさんありがとうございました。
写真は無断で載せてますけど顔がわかんないから大丈夫でしょ(適当)

で、自分達の写真は?

それが悲しいことに誰も写真とってくれてないんですよねぇ(ノ∀`)
ったくとんだ不人気バンドだ。


10090500.jpg

代わりに僕の足元紹介。
左からLINE6のディレイ、Ibanezのフランジャー、RAT(ディストーション)、Marshall Gov'ner(ディストーション)。
ディレイはアルペジオとギターソロに使用。
普通のロングディレイとコーラスみたいなモジュレーション系の2種類を使い分けてます。
3つまで設定を保存できるので今度はショーとディレイも用意しようと思います。
フランジャーはオクターブでかき鳴らすソロで使用。
これだけで変化が出るから楽だね(笑)
RATはバッキングなどで使用。
かなり凶暴なディストーションなんですが、他のを使うと物足りないので買ってからずっとメインです。
Gov'nerはソロで使用。
いわゆるブースターみたいな使い方です。
ドンシャリ傾向の韓国製ですがそれでも中音域がでるのでパワフル!
チューブスクリーマーを差し置いてブースターに鎮座しています。

で、そんな自分の演奏を聴いてみたんですが

早えぇぇ!

走りすぎだよ!ばか!うんち!

いやぁ、申し訳ない。
ライブハウスのお兄さんによる評価で「リズム」が極端に低評価だったのは僕のせいみたい。
もうこりゃしばらくメトロノームと一緒に寝る必要がありそうだ(ノ∀`)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/05|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
