【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.09.10(00:17)
ダイドー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
いつも通ってるスタジオにはダイドーの自販機しかありません。
たまにダイドーを見ると何があるかドキドキさせられるんですが毎週のように見ていてはドキドキも糞もないですね(´Д`)

今日のテーマ
「あなたの住んでみたい県、街は?」

うーん、とりあえず田舎。
でも1年とかは辛そうなので一週間とか。
それってただの旅行やん(笑)



今日の気になる

■マイク・ポートノイ、ドリーム・シアターを脱退

このブログを見てる人には誰それ?かもしれませんが僕にとっては大問題ですよ!!
これとてドラム知識のない僕が今みたいに打ち込みでもそこそこドラムを入れられてるのは彼のおかげと言っても過言ではない。
恐らく1番好きなドラマーです。
それくらいよく聴いてるし、印象に残ってます。
まぁそんな僕の意見とは別に彼はバンドの名付け親であり、実質のリーダーだから難しい。
今後、ドリームシアターはどうなってしまうのだろうか(´・ω・`)



今日のガシャポン

10090900.jpg 10090901.jpg

MSセレクション32 「ギャプラン」

まず一言に出来が良いのとデカい!
元々が大型MSなんですが、多分他のMSセレクションとスケールを合わせているので何だか得した気分(n'∀')η


10090903.jpg 10090902.jpg

でもビームサーベルは相変わらずふにゃちん。
まぁそこは後でドライヤー作戦と。。。
で、これどこが出来がいいかというと、肩パーツと腕パーツが完全に別々ということ。
それだけでかなり色分けがハッキリするんですが、固定もかなりしっかりしてるのでポロポロもしないしバランスもイイ(・∀・)


10090904.jpg 10090905.jpg

最大の特徴は肩のビームライフル。
正しくは「ムーバブル・シールド・バインダー内蔵ビームライフル」らしい(Wikiより)。
僕は肩が出っ張ったデザインが好きなのでこれはかなり素敵。
でもトータル的にそんなに好きじゃないのはカクカクデザインなのに脚部はジオンっぽかったりする点。
あと実弾武器がないとちょっと寂しい。
はっぱりバランスって大事だよね(´・∀・`)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/10|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
