【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.09.13(10:00)
10091200.jpg

赤崎(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今週の海外サッカーはまさにGIANT KILLING!
もう見ててうはうはですね。


セリエA第2節
チェゼーナ 2 - 0 ミラン

まず長友のチェゼーナがホームでミランを破る大金星!ジャイアントキリング!
PKを与えたらしいけど長友のガゼッタの採点は6.5とか。
素晴らしい!
というかまだやべっちFCもハイライトも見てない(;´∀`)
早く見たいぞ!

ついでにセリエAのほかの試合はカリアリがローマ相手に5-1だとか。
ローマがカリアリに負けるくらいはまだいいけどスコアがジャイアントだなぁ。


リーガ・エスパニョーラ第2節
バルセロナ 0 - 2 エルクレス

ジャイアントキリングっぷりならこっちの方が凄いだろう。
10何年ぶり(うろ覚え、まだグァルディオラがバルサでプレーしてた頃)に昇格したチームがカンプ・ノウでバルサを倒す。
なんて劇的なんだ(´;ω;`)
この試合は丸々見てたんですが、守備が凄いですね。
まさにカッチカチ。

「湘南もたまにはこれくらいのことやって欲しいよね」

と父に振ったら

「守ろうとしても守れないんだから無理」

とバッサリ。
いやまぁ、まさにその通りだ。

あと電撃(?)加入したバルデスさんがカッコ良すぎる!
2点目なんて何気ないけど結構難しいゴールだったと思う。
逆にトレゼゲさん、トドメの3点目を入れてくれよ(´・ω・`)
まぁ彼はこれからフィットするとして、途中出場のトテもいぶし銀のパスとでも言うのか、良く効いてたしこれからが楽しみのチームです。


リーガ・エスパニョーラ第2節
レアル・マドリー 1 - 0 オサスナ

この試合も見てたんですが

「マドリーはエジル以外面白くないね」

と僕がありきたりな意見を言ったら

「戻るのも攻めるのも早いし凄く強いよ」

と母親に言い返されました。

この母親、やりおる…!!

1試合見ただけでモウリーニョサッカーの基本とも言える攻守の切り替えの早さに気づくとはさすが我が母。
僕?

イグアイン駄目だなー、くらいしか思ってませんでした\(^o^)/

いやぁ、サッカーとは奥が深い(えー


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/13|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
HAU BLANCHE(ハウ ブランシュ・はう ぶらんしゅ)--2WAYピアス
モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー
2010/11/09(Tue) 15:30:18 |  HAU BLANCHE
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
