【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.09.18(11:49)
ツタージャ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「一人旅、したことありますか?」

旅と言うか旅行ならあります。
このブログでもお伝えしたんですが、1度1人で九州旅行に行って来ました。
大分から福岡を経由して熊本へ電車で行く旅。
とにかく気楽で自由で楽しかったです。
今度は北の方に行きたいと思っております。



今日の買い物

10091801.jpg

ポケットモンスター ブラック

さっそく買ってきましたよ!
色は周りの購入状況を見て黒でございます。
ついでにクリアファイルも貰いました。

で、気になる御三家ですが

10091802.jpg

なんと8票もの投票を頂いた結果、ツタージャに決まりました。
ずいぶんまともな選択になった気がします。
まぁ内心、ブラックでもらえる伝説系が火タイプだからポカブは嫌だなぁと思っていたので助かりました。
というかミジュマル君はどうした!?0票だと?不人気にも程があるぞ!
そんな訳なので誰か僕の変わりにミジュマル君を使ってください。

どうせ水ポケモンなんて腐るほど出てくるでしょうけど。


で、さっそくプレイ!といきたいんですが、課題が山積みなので1日1時間までにします。
これ絶対!
なので一応攻略日記をやっていくんですがすごくスローな進行になるので、先に進んでる方は僕の間違った選択などを見てニヤニヤしてください。
あとまぁ僕は何も見ないで試行錯誤してゲームをするのが好きなので、ネタバレやゲーム進行に有利になるアドバイスはしないで頂けると嬉しいです。
まぁ元々コメント自体が少ないブログなので問題なさそう(ノ∀`)

という訳で次回からポケモンBW攻略日記をお届けいたします。
ではでは。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/18|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

んじゃあ、僕がミジュマル君を使います!

しかし何だ、年かね。
ポケモンの名前が覚えられない。。。
From: Pikachu * 2010/09/19 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
>>ピカ
おお!伝説のミジュマルマスター!
ポケモンの名前はまだツタージャしか覚えてない(笑)
From: TamJEN * 2010/09/19 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード