【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.09.26(21:11)
ローキック(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

さっさといきましょう!

ポケットモンスター ブラック 攻略日記

3日分溜めたら量が凄いことに。
どうやら1、2日に1回ペースがいいっぽい。

以下ネタバレ注意!






~前回のあらすじ~

10092311.jpg

チェレンがコソコソとベルに卑猥なことをしてるっぽいのでチェレン許すまじ!!


~ここから本編~

10092501.jpg 10092502.jpg

とりあえずヤグルマの森の中のプラズマ団からドラゴンの骨を取り戻す。
うお!なんか七英雄見たいのが出てきた!
もちろんライフスティールを使ってくるのだろう?


10092500.jpg

2匹目の進化!
マメパトがハトーボーに進化しました。
序盤の鳥ポケモンは当然2回進化するであろう。
だけど早く打撃の飛行技を覚えてください(´・ω・`)


10092503.jpg 10092504.jpg

スカイアローブリッジ。
う~ん♪ロマンチックあげ~るよ~♪


10092505.jpg 10092506.jpg

「脚がパンパンよ」

「あんまり見ないでね」


それはつまり少しは見てもいいってことだな!?
遠慮なく凝視するぜ!(全然少しじゃない)


10092507.jpg

と言うことでヒウンシティです。
どうやらビジネスタウンみたいですね。
リーマンがたくさん歩いています。
深夜の2時までご苦労様です。


10092508.jpg

今は学校の全てがいとおしい(´;ω;`)


10092509.jpg 10092510.jpg

おっと!ここで噂のリバティガーデン島きました。
思ったより早いのね。


10092511.jpg 10092512.jpg

閉じ込められてる…ってえらく可愛い部屋に住んでるな(笑)
レベル的には余裕なんですが、とにかくつかまらない!
ハイパーボールもスーパーボールも使い切ってしまった(ノ∀`)


10092513.jpg

苦労の末、何とかゲット!
ヒールボールとか言う序盤の序盤しか価値のないボールに収まりました(笑)
見よこの勝利のVサイン!図鑑No.000!
でもこういう色物ポケモンは連れ歩かない主義なのでパソコンの中で大人しくしててね(´・ω・`)


10092515.jpg 10092516.jpg

バトルカンパニーに挨拶回り。
会長のポケモンなんだこれ!?
そして「がくしゅうそうち」ゲット!
これは序盤にもらえると本当に嬉しいね(*´∀`)


10092514.jpg

もっと嬉しいのはOLさん。
すでに色んなところで話題になってるけど、毎度毎度ポケモンの女トレーナーはいいなぁ。
このブログでも写真に収めていこう。


10092517.jpg 10092518.jpg

ダンサー集めて「おまもりこばん」もゲット!
これも序盤にもらえると嬉しい。
ついでに「フラッシュ」もゲット。
これは秘伝要員を作ったりしなきゃいけないから面倒臭い(´・ω・`)


10092519.jpg 10092520.jpg

ここでアニメにも出てきたヒロイン登場!
名前なんだっけ?
で、例によってまたプラズマ団。

プラズマズイ

なかなか良いセンスしてるじゃん!


10092521.jpg 10092522.jpg

またしても七英雄七賢人が!

「それぞれの考え方、ライフスタイル、ほんとバラバラ」

アーティさん、それライフスタイルやない

10092528.jpg

ライフラインや!


10092523.jpg 10092524.jpg

ということでヒウンシティジムリーダー、アーティ戦です。
この程度の虫ポケモンなど怖くない!
リーダーならストライククラスのポケモンを使ってもいいんじゃないかな?
ってことで進むよ次の街~(*´∀`)


10092525.jpg

ここでベルから電話。
最初に電話で話した人もベルからの電話だったんだね。
「ワトソン君、用事がある、ちょっと来てくれたまえ」
って話が脱線しすぎた。
この主人公、目が操られてる目である。


10092526.jpg

こんどはベルが操られてる(;´∀`)
2枚撮った写真がちょうど瞬きタイムとは予定狂うなぁ。
ここは「ベルからのお誘いだ!きゃっほーい!ビッチ!ビッチ!」とか書く予定だったのに。


【現在のポケモン】
10092527.jpg
ダゲキ   Lv.24
ハトーボー Lv.23
ムンナ   Lv.20
ツタージャ Lv.20
オタマロ  Lv.20
シママ   Lv.20

またオタマロが帰ってきました。
どうもヒウンシティの爺さん曰く、ヒヤップは石進化らしいので使うタイミングがわからない。
なので恐らくレベル進化のオタマロを連れて行くことにしました。
ダゲキ先生が相変わらず強いです。
シママは凄く打たれ弱いです。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/26|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
