【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.09.28(02:52)
ゼンハイザー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「忘れ物、よくするほうですか?」

うーん、用意周到な方だとは思うんですが、忘れ物も普通にするって感じです。



最近の活動

10092600.jpg

ちょくちょく歌のレコーディングしてます。
もうね、自分の声は嫌い、鼻声。
もっとスッと抜けるような声になりたい(つД`)



週末の海外サッカー

リーガ・エスパニョーラ 第5節
レバンテ 0 - 0 R・マドリー

相変わらずチャンスが多いのに点が入らない。
ミッドウィークの試合では3点入れてたのにその調子はどこへやら。
何だかイグアインがキーパーをかわそうとして失敗するシーンばかり見てる気がする。
とにかく相手が相手だけにこれは勿体ない。


ビルバオ 1 - 3 バルセロナ

こちらはメッシ不在でも3点入れてます。
スペイン代表がメッシ不在のバルサなら、メッシ不在のバルサはスペイン代表だ!(えー


エルクレス 2-0 セビージャ

本当に魅せてくれるねぇ、エルクレス。
ジャイアントキリング2回目。
まぁそこまでジャイアントとは言えないけどここ数年安定して強いセビージャですからね。
というかセビージャ相手に頑張らないでよ(´・ω・`)

僕がリーガに望むこと
セビージャ勝利>波乱>マドリー>バルサ

こうなりゃエルクレスが今年のリーガ・エスパニョーラをにぎわせてくれ(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/28|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
