【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.10.05(22:45)
テクニシャン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「作業しながらできるリフレッシュ方法」

うーん…、ガム・飴・飲み物!
やっぱり飲食ですな。
かといって良くないので食べ物はガムか飴のみ。
音楽以外の作業時、例えばブログを書いてるときなどは音楽を聴きながら。



海外サッカー感想

ブンデスリーガ第7節
ドルトムント 2 - 0 バイエルン

この日はちょうどフジテレビNEXTが無料開放日というナイスなタイミング。
眠い目を擦りながら父親と観戦。
香川はあまりチャンスに絡めませんでしたがドルトムントは本当に強いですね。
あれで22~23歳の選手ばかりと言うんだから恐ろしい。
あとはスタジアム。
スタンドが映るたびに「うわぁぁぁ!」って感じ(笑)
数年前はコンスタントにブンデス見てたのにその辺に関して無関心だった(;´∀`)


リーガ・エスパニョーラ第6節
セビージャ 3 - 1 A・マドリー

地味に好カードなセビージャとA・マドリーの一戦。
僕がセビージャ贔屓だと言うことは前々から言ってるんですが、A・マドリーのようなバルサ、Rマドリーを脅かす第3勢力には常に期待しています。
で、試合はセビージャ久しぶりにスカっと快勝!
監督が代わったばかりなんですが、良かった頃のサイド攻撃を久しぶりに見れた気がします。
やっぱセビージャはこうでないと!
カヌーテと誰かという2トップがやはり一番機能する気がします。


レアル・マドリー 6 - 1 デポルティボ

こちらもマドリーが久々の快勝。
デポルがデポられる試合を久しぶりに見ました。
さすがに前半早々に点を取れたらマドリーの独壇場ですな。
C・ロナウド、イグアインがゴールを決めたのも好材料。
あとはベンゼマさん…。
5-0になった時点で視聴をやめてしまったんですが、こういう試合はどうも終盤に1点ずつ動く傾向があるような(笑)

ということで今さら週末の海外サッカーでした。
見れる試合が多いと消化しきれないってばよ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/05|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
