【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.10.09(14:47)
じならし(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

持ち歩いてません。
おみくじもお守りも最後に買ったのはいつだっただろうか(´ω`)



ポケットモンスターブラック攻略日記

以下ネタバレ注意!



~前回のあらすじ~

10100604.jpg 10100615.jpg

フロウとビキニのおねえさんにドキドキ♪


~ここから本編~

10100900.jpg 10100901.jpg

相変わらず波乗りツアーで逆戻り中です。
ここは確か地下水脈の穴だったかな?
ザコは低レベルなのにトレーナーは高レベル、なんだかなぁ。
自分より20もレベルが低いポケモンが2歩歩くごとに現れるからイライラ最高潮。
もうすこしエンカウント率を抑えてください(´;ω;`)


10100902.jpg

やっとジャノビーがジャローダに進化しました。
こ、これってミロカロ(ry
もう最後まで進化させたからお別れしてもいいんじゃ…。


10100903.jpg

で、やっと本ルート、ネジ山です。
途中、フキヨセの洞穴にも行ったんですが何もなかったです(ノ∀`)
まだその時ではない!ってことか。
それにしても今回はいたるところに自動販売機があるから助かりますね。
もちろんモーモーミルクは買いだめしてるんですが。


10100904.jpg

ここで新たなエスパー枠として優先的に育てていたリグレー君がオーベムに進化!
でもステータス的にムンナ系とあんまり変わらない気がするなぁ(;´∀`)
見た目的に鋼が付けば良かったんだけど。


10100905.jpg

ネジ山突破。
アリャリャギ父はリュウラセンの塔に行くらしい。
仕方ないから追ってやるか。


【現在のポケモン】
10100906.jpg
ズルズキン Lv.42
オーベム  Lv.42
ガマゲロゲ Lv.41
ダゲキ   Lv.38
ゼブライカ Lv.37
ジャローダ Lv.37

探索が長くてろくにストーリーが進まないと言う。
ズルズキンが強すぎてダゲキ先生の影が薄くなってます。
まぁ格闘は2匹もいらない気がしますが「がまん」や「カウンター」は対ジムリーダー・四天王戦のために取っておきたいところ。
あとは恐らくドラゴン対策にそろそろ氷も育てたいけど、今のところ氷はバニプッチだけなんだよなぁ。
あいつはステータス的にどうなんだろう?
そもそも見た目があんまり好きじゃない(´・ω・`)


【今日の女性トレーナー】
10100907.jpg

タレコミを頂いてライモンのスタジアムに行ってきました。
テニスプレイヤーはいなかったけどチアリーダーに会えましたウヒヒ(*´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/09|ゲームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

フキヨセの洞穴でコバルオン捕獲したら先日のヤグルマの森の岩で通れなかった場所に入れるようになりますよ。
…悪タイプで挑むのは絶対オススメ出来ませんが(苦笑)
確かネジ山以降と書かれてたんで、かいりきとなみのりとフラッシュを準備して行ってみては?

テニスプレーヤーは日月水金みたいなので多分明日辺りには…
From: 夏樹 * 2010/10/09 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
>>夏樹さん
ああ、ネジ山を抜けなきゃダメだったんですね。
引き返してもう一回行ってきます!
From: TamJEN * 2010/10/10 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
それ町に目をつけるとはお目が高い
かくいう私は全巻もっていてね・・・

僕は全然 問題ないですよそこまでシャフト臭しないですし タッツンペロペロ(^ω^)
From: 九朗 * 2010/10/10 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
それ町おもしろいですね(*´∀`)
原作が面白いとは聞いてたんですがこれほどとは…。
せっかくなので毎週記事を書こうかと思います。
From: TamJEN * 2010/10/11 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
