【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.10.21(03:14)
テンプテーション(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ロマサガ2の七英雄・ロックブーケといえばテンプテーション。
混乱した見方に全滅させられるという話を良く聞くけど、今までそんなに苦労した記憶がないなぁ。
というのも女キャラばっかり使ってますから!

今日のテーマ
「今、習い事してますか?」

してないです。
でもちょっとボイストレーニングには行きたいと思っています。



今日の食べ物

10102001.jpg

これとてネタがないときの「今日の食べ物」のコーナー(笑)
まずはシーフードスパゲッティ・しょうゆバター味。
材料は見たまんまです。
味付けはしょうゆ、バター、塩コショウ、チキンブイヨン。
作るのは楽なんだけどスパゲッティってお湯を沸かすのに時間がかかるから昨日のテーマには当てはまらないんだよね(´・ω・`)


10102000.jpg

鎌倉にある有名らしいパン屋「キビヤベーカリー」のクッキー。
休暇で帰ってきた妹のお土産。
いや別に鎌倉に住んでるわけじゃないんですけどね。
サクサクで甘すぎず美味です♪


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/21|食べ物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード