fc2ブログ

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2007.02.06(23:17)
書くことがないわけですよ。
昨日の記事が「たべっこどうぶつ」だったことからわかるとおもいますが。

ってことで占いコーナー!!

FF性格診断

診断結果…

あなたはクラウド79.5%です!

あまり感情を表に出すことがなくクールに見えるタイプだが、内面はとてもデリケートで
周りを気にする性格…。そんなあなたは、FFのキャラに例えるとクラウドタイプです。


なるほど、これは自他共に納得の結果かもしれません。
僕は内面デリケートなんです、誰かかまって!!


ドラクエ占い ~もしもオーディションシリーズ~

tamNTの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「tamNT!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、tamNTよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『バラモス』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


店主「何にします?お客さん。(・・・・・・・今月は仕入れ失敗しちゃって、棍棒がいっぱい余ってるんだよなぁ、このままだと親方に大目玉だ。よし、売るしかないか!)」

tamNT「う~ん・・・ひのきの棒が10Gで棍棒が30Gかぁ・・・100Gしか無いしなぁ・・・」

店主「お客さん、今なら特別に1個なら30Gの棍棒を、4個セットで100G!20Gもお得ですよ!装備用、予備用、鑑賞用、そしてプレゼント用に4個がお得!今だけのサービスですよ!」

何個買っても装備できるのは1個だけ、攻撃力も1個分しか意味が無いが、棍棒4個を100Gで買ってしまうtamNT。
信じやすくだまされやすい、そして小銭のお得感に弱いというtamNTの人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるtamNT。





tamNT「よし、旅の目標を決めよう!とりあえず、勇者を目指す者として逃げずに戦っていこう!

そこへモンスターがあらわれた!ゴーストだ!

tamNT「初戦にしては、ちょ・・・ちょっと強敵かも。。でも目標を達成するためにも頑張るぞ!」

tamNTの攻撃!ミス、ダメージを与えられない。
ゴーストの攻撃!バシ!結構痛かった。
tamNTの攻撃!ビシ!1ポイントのダメージを与えた。
ゴーストの攻撃!バシ!かなり痛かった。
tamNTの攻撃!ゴーストはすばやく身をかわした。
ゴーストの攻撃!ズビシ!意識が遠のきそうになった。

tamNT「や、やばいカモ。と、とにかく死にたくないから逃げて町に帰ろう・・・・・」

命からがらなんとか町に逃げ延びたtamNT。
責任感が高く最後まで目標達成まで粘り強く戦うtamNTの性格が伺えたが、ちょっとムリをし過ぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったtamNTは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、底なしの潜在能力を持った戦士と、笑顔がステキな戦士と、異性には目が無いダンサーと共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくtamNT。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



はぐれメタルが現れた!そして身構えるよりも早く襲い掛かってきた!はぐれメタルは逃げ出した。


物語の途中で二人の子供が出来た時に名前を決めるのに 三日三晩悩み、結局つけた名前が「すけさん」「とんぬら」。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『バラモス』の間に到着したtamNT達。



バラモス「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃するtamNT。

仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「バラモス」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のtamNTはというと・・・




ルーラで世界中を飛び回る快感に酔いしれ、世界各地を飛び回った。

しかしお城で、さんざんもてなされた後、酔った勢いでお城内でルーラを唱えてしまい、天井で頭を強打し還らぬ人となった。

こうして物語は幕を閉じた。


ながーーーい!!
つーかルーラで死ぬって!!
どう考えてもバラモスを倒せたとは思えんな。

ははは、思わぬ形で文字数を稼げたでござるよ。
アディオース!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/06|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード