【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.11.02(22:08)
からをやぶる(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ポケモンBWで「からをやぶる」という技が流行ってるみたいですね。
防御が下がるけど攻撃と素早さがぐーんと上がるという攻めの技です。
ちょっと面白そうなのでアバゴーラかイワパレスで殻破り型を作ってみようかな(n'∀')η

今日のテーマ
「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

う…、これは嫌なテーマがきたなぁ。
とりあえず埃が気になったら、って感じです。
どれくらいで気になるかって?
それはご想像にお任せします(;´∀`)




ポケットモンスターブラック攻略日記



10110200.jpg

11月になってブログ写真用フォルダも一新!
10月の総枚数が379枚ですってよ!うひゃあ!
で、画像はポケモンパール。
ハートゴールドからブラックにポケモンを移そうと思って使ってない旧DSをつけてみたら入ってました。
もうとっくに売り飛ばしたと思ってたからこれはちょっと嬉しい(*´∀`)


10110201.jpg

伝説系もいっぱい残ってましたよ!
さすがにサファイアから移したカイオーガはいなかったか、残念!
で、何でサンダーとフリーザーは2匹いるの!?
GTSで「ゼクロムください」とか釣り合わないリクエストでもしようかな(笑)


10110202.jpg 10110203.jpg

あと、月が変わったってことで季節が秋になりました。
シキジカの模様も秋色です。
ちなみに今日の関東は暖かくて少し秋を感じました。


10110204.jpg 10110205.jpg

「お姉さんと観覧車に乗ってもらえないかな…?」

!?

季節が変わったからもしやと思って恐る恐る来てみたらOLさんだ!やったー!
そりゃポケモン勝負なんかなくたって乗るよ!乗りますよ!
私は見返りを求めたりしません!あなたを幸せにしたいだけです!


10110206.jpg 10110207.jpg

「グスッ…グスッ……ごめん…となりいい?」

「降りるまででいいから……このまま…お願い…」


いつまででも隣にいてください。
私はあなたを離したりなんかしません。


10110208.jpg

プレイヤーが男なのに尻目当てで女主人公を選んだ人は損してるぜ!
エリートトレーナ(男)とかと観覧車でしょ?
ぷぷぷ(笑)おつかれさん(爆笑)


10100202.jpg

コレのことは忘れろ。


10110209.jpg

で、ちまちまとバトルサブウェイでBPをためて全てのパワー○○を揃えました。
これでようやくまともな育成ができる!
でもその前にシンクロムンナを性格の数だけ集めるべきか、メタモンの乱獲か、うーむ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/02|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード