【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.11.03(23:39)
シューゲイザー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
シューゲイザーというのはロックのジャンルの一つで、ニコニコ動画などの作り手の中では結構流行ってるジャンルです。
でも一般的に名の知れた人ってのはいないですね。
かろうじてスーパーカーくらいか。
で、先日バンドのベース君に

「シューゲイザーって足元(靴=Shoe)ばっかり見てる(凝視=gaze)からシューゲイザーなんだよ」

と言われてなるほど!
ゲイザーって音の響きからして強そうなイメージがあったから変な感じですなぁ。
それはパワーゲイザーの影響か!?

ってことは僕も十分シューゲイザーだな。
コンパクトエフェクターを常に気にして演奏してらぁ(音的には全然シューゲイザーではない)。



今日のサッカー

ヤマザキナビスコ・カップ決勝
ジュビロ磐田 5 - 3 サンフレッチェ広島

まったくどちら贔屓でもない、しかも地味なカード。
でも蓋を開けてみたら凄く面白い試合でした。
後半44分まで2-1で広島だったのに最終的に5-3で磐田。
延長の30分で4点入るなんてどんだけ劇的なんだ!
得点者も李忠成、前田、槙野…。
まさに決めるべき人が決めたという感じ。
という訳で負けた広島にも惜しみない拍手!!
よくやった広島!

しかし磐田もシーズン序盤はそんな守備で大丈夫か?という感じだったのに、カップ優勝。
しかもリーグも残留争いだろうと思ってたのに余裕の勝ち点39。
やっぱり攻撃の軸があるってのはうらやましいなぁ(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/03|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

おひさしぶりです。
とりあえず遠回しなツッコミを…広島祭りな記事になってますぉ(^ω^;)
From: M-3中尉 * 2010/11/04 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
>>M-Ⅲ中尉
ツッコミありがとうございます(;´∀`)
一応気が付いたところは修正しました。
べ、別に広島を応援していた訳じゃないんだからねっ!
From: TamJEN * 2010/11/04 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード