【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.11.04(21:00)
メド(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

【目処】
目指すところ。目当て。また、物事の見通し。「九月実施を―に細部を詰める」


メドって立派な漢字があるのにNHKのニュースでも表記はカタカナ。
たまーにニュースを見たくらいで凄く違和感があります、メド…。


今日のテーマ
「ラジオは聞いていますか?」

全くといっていいほど聞いてないです。
車に乗るときは勝手に流れ出すFMヨコハマを聞くんですが車に乗ることも少ないし…。



10110400.jpg 10110401.jpg

突然ですが、バンドで自主制作CDを作りました。
このブログでもちらちらレコーディング風景を載せてましたがようやく完成です。
作詞・作曲は全てベース君が担当。
僕はギター・コーラスとMIX・マスタリングを担当しています。
ジャケットはベース君の知り合いに作ってもらいました。
いつもの一番安いスタジオなのにCDのジャケットっぽいから不思議!
ベース君の知り合いさん、どうもありがとうございました。

で、CD焼くのもジャケット印刷するのも全て自分達ということで特に流通することもなし(ノ∀`)
ライブハウス等で本人達から直接買ってください。

ってことでライブ予定↓

2010/11/7(日)
下北沢ボイスファクトリー
Open 18:00/Start 18:30
Ticket 1500円+1Drink
※1バンド目の予定

2010/11/21(日)
町田ACT
詳細未定

2010/12/28(火)
下北沢BASEMENT BAR
詳細未定


初めての下北沢ライブです!
誰がこのブログを見てライブを見たがるんだ?と思っちゃいますが一応ね(;´∀`)
奇跡的に予定が空いていて1500円とドリンク代くらいなんてことないぜ!って人はぜひ来てみてください。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/04|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
