【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.11.16(23:10)
インフィニッティー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」

ソフトクリームです。
理由は外でしか食べれないから。
アイスはカップのアイスを家でゆっくり食べたい派です。



気になるゲーム

10110900.jpg 10110901.jpg

ファンタシースターポータブル2 インフィニティー
2011年2月24日発売予定

気になるというかこのブログ的に買わにゃならんぜよ。
前作のPSPo2日記はかなりの回数をやりましたからね。

で、うろ覚えの注目ポイントをいくつかご紹介。

【新種族デューマン】
右画像の眼帯の人がそうです。
能力的には攻撃もテクニック(魔法)も強いが打たれ弱いとかなんとか。
ポケモンで言うとゾロアークとかヘルガーみたいな感じですかね。
ちなみにこの女の人の声は水樹奈々。
もしかしたら水樹奈々ボイスのマイキャラを作ることが出来るかも!?

【前作のデータを引継ぎ可能】
PSPo2で散々連れまわしたキャラも武器も全部持っていけますよっと。

【転生】
レベル1に戻ってキャラを育てなおせる。
転生前のレベルによって上積みステータスが変わる。
ってことで今のうちにLv200にしておきたいところなんだけど、まだ185(´・ω・`)

【他のプレイヤーのキャラも連れまわせる】
詳しくはわからないけど他のプレイヤーのキャラクターや自分の2ndキャラをパートナーとして連れて行けるらしい。
自慢のキャラクターを見せ付けられる(`・ω・´)
ってことで当ブログで転生前にキャラ交換募集みたいのをしたいとか思ってます。

【インフィニティミッション】
無限の組合せが可能なミッションとかなんとか。
すれ違い通信で交換も出来るらしいから感覚的にドラクエ9の地図みたいなものかな?

【スクリーンショット機能】
個人的にこれが一番嬉しい(笑)
デジカメで撮るといつも同じアングルだからつまらないし、武器によっては上手く撮れなかったりだったんで本当に助かります。

【その他】
・色々コラボ(カロリーメイト、ケンタッキー、VOCALOID、グレンラガン、etc.)
・ビジュアルロビー
・チャット改善

まだ色々ありそうだけど思い出せるのはこんな感じです。
そういう訳なので発売後はまた攻略日記をやると思うのでよろしくお願いします。

で、今はまだ少しずつポケモン育ててます。
6匹まじめに育てたら紹介したい(´・∀・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/16|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

インフィニティーたのしみですよねー!!
自分まだLV142です…インフニイティー前に200にできるかどうか(^ω^;)

攻略日記期待してますんで!!!
From: M-3中尉 * 2010/11/17 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>M-Ⅲ中尉
日記は任せてください!
ペロペロしたくなるキャスコ画像満載でお届けします(^ω^)
From: TamJEN * 2010/11/18 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
