【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.11.20(18:21)
タマーダ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「言われて嬉しかった言葉は?」

TamJENさんの曲スゲーーーーーー!!

これに尽きます。
やっぱり自分が作ったものが褒められるのは最高に嬉しいです。



J1第31節
湘南 0 - 1 名古屋

名古屋優勝おめでとうございます!

降格決定の次節に優勝決定試合、と湘南にとっては悲惨なこと続き。
が、僕はあまりそう感じなかったです。
今日の試合は面白かった。
いつ湘南がゴール決めてもおかしくなかったし、守備もしっかりしてた。
途中までは完璧に主導権を握っていました。
その流れの中で決められなかったっていうのが良くないんだけど、それでもしっかりサッカーしてたし、選手からの気迫も感じられた。
だからなのかホームで相手の優勝を目の当たりにしても全然気分は悪くなかったです。
しいて言えばなぜそのサッカーをもっと早くやらん(ノ∀`)
まぁ、来シーズンの希望が見えただけマシか。

しかし11年ぶりに昇格してホームでまさかの優勝セレモニー。
なんだか感慨深いです。

J2第35節
福岡 3 - 2 東京V

一方の昇格争い。
3位福岡が5位東京Vを下して東京Vの昇格の可能性が消滅。
千葉か福岡か。
千葉には申し訳ないけど千葉とは今年対戦なかったから昇格するのは福岡がいいな(´・∀・`)
あと福岡は湘南絡みの選手が活躍してるってのもあります。
母も福岡がこっちの方に来たら見に行くと言っています(母は中町が好きらしい)。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/20|サッカーコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
第31節ガンバは浦和に快勝&他クラブ結果
第31節で名古屋グランパスが今季3試合を初制覇して ガンバ大阪VS浦和レッズは2対0でガンバ快勝だけど ガンバはアウェーで遠藤&ルーカスのゴールで快勝し ガンバは16勝7敗8分の勝点56で3位を維持したよ 仙台1ー3清水・東京1ー2川崎・湘南0ー1名古屋
2010/11/20(Sat) 23:23:57 |  スポーツ瓦版
GIANT KILLING&ガンバ快勝&ドリトル
GIANT KILLINGは名古屋戦までだが 新旧サポーター対立&監督に抗議して サポーター絡める所は凄く良い感じだし
2010/11/22(Mon) 19:46:12 |  別館ヒガシ日記
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
