【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.10.30(18:37)
さあ!おなじみ(?)の月曜リーガエスパニョーラ特集の時間が参りました!!

といっても今の我が家の環境じゃWOWOWの録画が出来ないので比較的浅い時間、生放送枠しか見れません(つД`)

ということでその試合、ジムナスティック対レアル・マドリードの感想…

レアルのスタメンは前節クラシコを制したメンバー。
もうしばらくこれで行って勢いをつけたい。
対するジムナスティック(ヒスナムティック?)は57ぶりの1部昇格で57ぶりのホームでのレアル・マドリード戦。
しかもここはカタルーニャ。
燃えない訳がない!ということでファンの勢いが違う!
そんな声援に後押しされてか立ち上がりはジムナスティックが攻め込む。
1トップのマククラのキープ力、左サイドのジウの仕掛けが予想以上に脅威。
立ち上がりだけかと思ったジムナスティックの攻め込みも何だかんだ25分以上続きます。
そして28分、レアルのカンナバーロがペナルティエリア内でファールをしてジムナスティックにPKのチャンス!
これをアベル・ブアーデスが決めてなんとジムナスティックが先制!!
このあとも相変わらずジムナスティックペースでハイライトが作れないほどレアルの攻撃はなし。
それでも進歩と言うのか前節からの勢いと言うのか44分にロベカルのフリーキックが決まり同点でハーフタイムへ。

こうなると後半はレアルモードか?と思われたが後半の立ち上がりもジムナスティックが攻める。
しかしレアルのコーナーキックからエルゲラに決められて逆転される。
エルゲラは今季初ゴール。
信用を勝ち得ると力を出せるタイプなのだ彼は。
だがリードしたのに相変わらずジムナスティックのジウとマククラに手を焼き思うように攻められないレアル。
しかし何を考えたのかジムナスティックはそのジウとマククラを下げてしまいこれ以降驚異的な攻撃が少なくなってしまった。
そのせいか単調でダレてきてしまい、あくび連発。
だが(僕の)不意を着くようにロビーニョの鮮やかボレーが炸裂しレアル3点目!
ここのロビーニョから始まりセルヒオ・ラモスのクロス→ロビーニョボレーという流れは素晴らしかった!
極端に言うとここしか良いところがなかったが、最終的に3-1でレアルが勝利。

一応前向きに考えると強いチームは悪くても勝つのでレアルはこれでいいんじゃないでしょうか。
ジムナスティックの方は攻めてる時間に点を取れなかったのが痛かった。
最後の仕事が出来る選手がいればもっと怖いチームになれるかも。

【結果】
ジムナスティック[1-3]レアル・マドリード
30' [1-0] A. Buades
44' [1-1] R. Carlos
50' [1-2] I. Helguera
86' [1-3] Robinho

【その他の結果】
バルセロナ 3 - 0 レクレアティボ
ラシン 1 - 0 バレンシア
セルタ 1 - 2 セビージャ
ヘタフェ 2 - 0 デポルティボ
レバンテ 0 - 0 エスパニョル
ベティス 0 - 1 マジョルカ
R・ソシエダ 0 - 1 ビジャレアル
オサスナ 1 - 1 ビルバオ
A・マドリー 0 - 1 サラゴサ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/30|サッカーコメント(3)トラックバック(3)TOP↑
この記事にコメント

こんばんは。
マククラはセビージャが新潟で試合をした時に出てましたが気付いたら移籍してました(笑)。
マドリーさんは今はこのメンバーで行くのがベストでしょう!
ただ、冬の移籍市場はベッカムを筆頭に、カッサーノ・ロナウド…賑わうかも?なんて思ったり。
From: がちゃ * 2006/10/30 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
ジムナスティックのマククラはやっかいだったようですね。それでもPKの一点に抑えたあたりが成長なのでしょうか。
これでサルガドとか帰ってきても、エルゲラはレギュラーを確保できるのでしょうか。
From: goleador14 * 2006/10/30 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
>>がちゃ様
あら?マククラは日本に来てたんですか?そりゃ意外!
マドリーのカッサーノは出て行くと思います。
なんか普通に環境に馴染めてない感がありますし。

>>goleador14様
とりあえず今年は守備力ありますからねぇ。
今はS・ラモスの右SBが結果を出してるのであまりいじらないでほしいです。
From: tamNT * 2006/10/31 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
リーガにミラノダービー~28日の試合
28日の試合からいくつか気になるものをピックアップ。《リーガエスパニョーラ》バルセロナ 3-0 レクレアティボ【バ】前29[PK]・後12ロナウジーニョ、後15シャビ⇒とりあえずバルサ、勝ってよかったぁ!!31日のCLチェルシー戦に臨むにあたり、ちょっとひと安心...
2006/10/30(Mon) 21:07:38 |  がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~
すっかり油断してました(リーガ・エスパニョーラ 10/28)
リーガ・エスパニョーラ 第8節 すっかり油断してました。 WOWOWのR・マドリード戦の放送が、まさか一日遅れだとは;;; 思わず結果を知ってしまいましたよ殮 あまり良いゲームではなかったようなので、まぁいいんですけどね。 ★ ヒムナスティック 1-3 R・
2006/10/30(Mon) 21:58:49 |  フッチボル・アレグレ とか
落ち込んでても始まらない!
人生悪いことばかりじゃないからいい方向に考えよう!
2006/11/07(Tue) 18:31:57 |  常に前向きに!
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
