【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.02.09(23:49)
サッカーU-22日本代表が発表されました。

GK 山本 海人(清水)
GK 松井 謙弥(磐田)
GK 林 彰洋(流通経済大学)

DF 一柳 夢吾(東京V)
DF 千葉 和彦(新潟)
DF 伊野波 雅彦(F東京)
DF 水本 裕貴(千葉)
DF 青山 直晃(清水)
DF 福元 洋平(大分)
DF 内田 篤人(鹿島)

MF 本田 拓也(法政大学)
MF 増田 誓志(鹿島)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 水野 晃樹(千葉)
MF 梶山 陽平(F東京)
MF 青山 敏弘(広島)
MF 上田 康太(磐田)
MF 家長 昭博(G大阪)
MF 本田 圭佑(名古屋)

FW 平山 相太(F東京)
FW カレン ロバート(磐田)
FW 苔口 卓也(C大阪)
FW 森島 康仁(C大阪)

以上J's GOALよりコピペ。

どの世代も中盤は層が厚いなぁ。
対してFWは下から持ってこなきゃいないような状況です。
まぁ次の世代が楽しみだってことで(前回も平山に関してそう思ってたような…)

で、このメンバーで戦うの最初の試合が2月21日のU-22アメリカ代表戦。
多分普通に強いです、楽しみです。
そのアメリカ戦を見てから28日のオリンピック予選のメンバーを発表するとのこと。
オリンピック予選の相手は香港とバングラディッシの勝者ってことなんですが恐らく香港でしょう、詳しく知らないけど(笑)

そういや昔バングラディッシュにすごい親近感を沸かせていたっけ。
理由は国旗が似てるから。
そんなこと思ってたら向こうは日本を参考に国旗を作ったそうだ(参考リンク)
日本は割と尊敬されてるのね。
昨日NHKで東京オリンピック招致に関する特集見たけど聖火が東南アジアを走るシーンは泣きそうになった(つД`)
平和っていいよね。
なのに最近の日本ときたら…。

って随分と話がずれてしまったのでこのへんで。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/09|サッカーコメント(0)トラックバック(6)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
U-22メンバー発表
今月21日に熊本で行われるキリンチャレンジカップU-22アメリカ代表戦のメンバー23名が発表されました。また、28日からは五輪予選となるアジア大会2次予選が始まりますが、米国戦後にこのメンバーから絞られる模様。GK:
2007/02/10(Sat) 00:47:53 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
アメリカ戦に挑む若き日本代表~ALL FOR 2010!~
目指すは北京オリンピック出場と勝利。まずはアメリカ戦に挑むU-22日本代表のメンバーが発表!!28日のオリンピック2次予選を戦うメンバーはこの試合を見てから。何はともあれメンバー。GK山本海(清水)、松井(磐田)、林(流経大)DF一柳(東京....
2007/02/10(Sat) 00:49:28 |  キングのオキラク蹴球記
U-22代表メンバー発表。
うちの会社の某部長が、とある会の締めの言葉で、『三本締め』と『三三七拍子』を、素で間違えました…。思わず、応援団的な動きをしそーになりました。o(・ω・)O昨日はA代表メンバー発表のオアズケ…なんてことがありましたが、こちら反町JAPANは予定通りの発表...
2007/02/10(Sat) 16:50:30 |  がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~
U-22代表発表
いやいや、ついに決まりましたね。22歳以下の代表メンバーです。21日のアメリカ戦に挑む23名の若き戦士たちが選ばれました。選手たちの生き残りを懸けた最初の戦いがこれから始まる!GK: 山本海人(清水)、松井謙弥(磐田)、林彰洋(流通経済大) DF: 水本裕...
2007/02/10(Sat) 18:30:06 |  蹴球航海記
飛び級が4人
北京五輪を目指すU-22日本代表が発表された。今回はアメリカU-22代表との親善試合に向けた召集である。GK松井謙弥(ジュビロ磐田)山本海人(清水エスパルス)林彰洋(流通経済大学)DF内田篤人(鹿島アントラーズ)伊野波雅彦(FC東京)一柳夢吾(東京ヴェルディ1969
2007/02/11(Sun) 00:49:01 |  FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
U-22 日本代表メンバー発表!
U-22アメリカ代表戦および、アジア男子サッカー2008 2次予選のU-22日本代表メンバー発表です。(メンバーは、どっかで勝手に見てきて下さい。)G大阪からは、家長が召集されましたがぁ、試合に出場出来ないのなら出さない。っと、XEROX SUPER CUPに出場する?しない?で揺れ
2007/02/11(Sun) 14:15:11 |  Half Time
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
