fc2ブログ

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.11.26(08:55)
アジジ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「サウナに何分入ることができますか?」

わ、わからん(;・∀・)
まともに入った記憶がないです。
たぶん小学生まで遡らないと経験がないかと。
まぁ元々お風呂も長く入れないのでサウナもすぐに出たくなると思います。



今日のサッカー

アジア大会 男子サッカー決勝
日本 1 - 0 UAE

ふぉーーー!
おめでとう!!
これでこの世代は○○世代を名乗る権利を得た!
結果が出てないのにプ○チナ世代とか名づけるのはナンセンスですよ。
とはいえまだU21のアジア大会なので「○○の原石世代」ってところですかね。
いやもう遅いか(;´∀`)
じゃあ「実は○○だった世代」でどうだろか!!

で、内容ですが、疲労が原因か中盤省略が多くて全然面白くない試合でした。
日本がやりたいことをUAEがやっていてどっちがどっちだかわからない感じ。
が、最終的に勝ったことでそんなこと帳消しです。
公式大会は結果が全て。
そう意味でこのチームは大成功でしょう。

それに決勝が辛勝というのは逆に好都合では?
タイトルを取った上に反省点まである、最高ですやん。
というわけでこの世代が本当にダイヤだかプラチナになれるよう応援します。

スポンサーサイト




べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/26|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード